※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
お出かけ

抱っこ紐かベビーカーで行くか…今度 初めて 友達(子持ち、みんな1歳前後…

抱っこ紐かベビーカーで行くか…

今度 初めて 友達(子持ち、みんな1歳前後)数名とランチを食べに行きます。

電車に乗り、行き先はららぽーとです。

そこで抱っこ紐で行くか、ベビーカーで行くか悩んでいます。

まず、ベビーカーで電車に乗ったことがありません。でも、ミルクなど持ち物が多くなりそうなので、抱っこ紐に荷物だと大変かなと悩んでいます…。

また、ランチ中はベビーカーはどうするものですか?お店は予約していないです。
普段は旦那と車で外出で、どちらかが抱っこ紐で子供をみて、どちらかが荷物でと分担しているので、みなさんの意見を参考にしたいと思っています💦

すみませんよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でいって、ベビーカーも持っていけば安心では?それかららぽーとでベビーカー借りればいいと思いますよ☆

• green0221

green0221

そうですね!両方活用して行きたいと思います(^-^)

• 2月11日
まぁこ♡

私は娘がベビーカー嫌いで、おとなしく乗ってても突然ぎゃーってなるので、

*ベビーカー+抱っこ紐でおでかけ。
*移動中は抱っこ紐。ベビーカーは荷物置き。電車が混んでたら畳む。
*ランチはベビーカーOKのお店にする。ランチ中はベビーカーに座らせておく。

ってしてます(*^^*)

• green0221

green0221

詳しくありがとうございます‼
    両方活用して行きたいと思います(^-^)

• 2月11日
(°▽°)

私は数人でランチの時は、お店を必ず予約していたので、そのときベビーカーはどうすれば良いか確認してました。
置き場があまりないと返答があったときもあったので、一番体格が大きな子だけベビーカーで、あとのみんなは抱っこ紐で行こうと事前に相談していました。

お店は予約もしてないとなると、決まってないんでしょうか?決まっているならお店にベビーカーは置き場があるのか確認した方がよいかと思います。

• green0221

green0221

お店は決まってないんです💦私は誘ってもらった身なので、予約しようとは言えず(>_<)

• 2月11日