※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

義妹と喧嘩していて、母に相談するか迷っています。義妹はSNSで愚痴を言うタイプです。

義妹(次男嫁)に喧嘩売られてることを母に話そうか悩んでいます。

義妹(次男嫁)は周りを巻き込むのが好きみたいで😆
その叔母に育てられてきたみたいなんですが その叔母も周りを巻き込むのが好きみたいで 私の母と義妹(次男嫁)と叔母で話し合いしようとかクソなことを言ってきてるみたいで お互いの旦那はめんどくせぇーと言って私の母に言ってあるみたいなことを言ってるみたいですwが周りを巻き込んでまで喧嘩をしたいのか 1人で喧嘩を振って来れないのか  不思議です。

義妹(次男嫁)はすぐsnsに呟きます。

コメント

ママリ

なんで喧嘩をうられてるんですか?
主さんはぜんぜん非がない感じですか?😂

• 桜

息子が敷地内で立ちションしたことを 義妹がsnsに呟いたので それに対して私が義妹の旦那に言ったら 

Twitterを覗かれてる ストーカーだとか言い出して義妹➕叔母が親に言えば私が黙ると思ってるみたいですw

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

義妹家の敷地内?での立ちション自体は
    確かに良くないですが
    不特定多数がみるsnsに載せるのも
    よくないですね💦
    誰でも見れるので、覗きだとか
    ストーカーと騒ぐのも違うかな…
    立ちションの件として謝罪して
    和解したのであれば
    その喧嘩に乗る必要は無いと思います
    付き合うとこっちもやられるので
    無視ですね

• 8月2日
  • 桜

敷地内は私の敷地内なので義妹は無関係です。全てにおいて。
    なのにsnsに呟いています。その割に親を巻き込んできます

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

えっ!それは…やばいですね😂
    それは義妹が頭おかしいです
    なおさら関わりたくない😨
    叔母もやばいですね💦

• 8月2日
  • 桜

おかしな話ですよね。
    みるなよとか言うならそもそも縁切りしてるんだから ましで子供の悪口書くなよって感じです。
    叔母もそーそークズですね。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

何故そこにお母様が出なきゃいけないのか、何を話し合うのですか?😅

• 桜

家出したらしく 叔母が私の親を含め話し合いしよって喧嘩ふっかけてきてますw 喧嘩ふっかけてくる前に姪っ子がsnsに人の悪口書かないように教育してからふっかけてこいよって思います。

• 8月2日
ぽめ🐾

いやいや、SNS件で注意しただけですよね?(笑)
なぜ親まで出さなきゃいけないの(笑)
喧嘩大好き中学生かよ🤣爆笑

• 桜

SNSに書くなって言っただです
    逆ギレですw

絶対直接文句言って来ない 周りを巻き込む ほんと餓鬼です。

• 8月2日