※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🌷
お出かけ

今年の年末にディズニーへ行くため2泊3日で旅行する予定です。そこでホ…

今年の年末にディズニーへ行くため
2泊3日で旅行する予定です。
そこでホテル選びで迷っております…。
4人家族(旅行時4歳1歳)です。

現在候補に上がっているのは
・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
・東京ベイ東急ホテル
・オリエンタルホテル東京ベイ
です。

このホテルへ行ったことがある方やそれ以外のホテルで子連れおすすめだよ!というホテルがありましたら教えてください…🥹価格的にも優しいところだと嬉しいです!

・ホテル内、ホテルの近くにコンビニがある
・無料シャトルバスがある
・ちょっと潔癖なところがあるので綺麗めなところだと嬉しいです🤣

あと北海道から行くのですが
東京の冬の寒さがわからなく…北海道の防寒レベルで大丈夫そうですかね??

コメント

オリエンタルホテルがいい気がします!
後の2つは結構遠いので、私なら舞浜駅から近い方を選びます😂4歳1歳を連れて行きましたが、結構疲れました…ホテル泊まれるのいいなーって思いながら帰ってきました🤣
年末なら風があると結構寒いので、ダウンは必須かなーと思います🤔

• k🌷

k🌷

やっぱり近さ大事ですよね🥹今回はオリエンタルホテルにすることにしました👏ちなみにベビーカーと抱っこ紐どちらも持っていきましたか💦?

• 8月2日

退会ユーザー

うちはベビーカーだけ持って行きました!夕方からインパしたんですが、上の子の方が疲れてしまいベビーカー乗ってました🤣荷物が多くなりそうなら、ディズニーでベビーカー借りてもいい気がします☺️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

東京ベイ東急ホテルは今年いっぱいで閉館なので、最後に泊まってもいいのかなと思います😊
ディズニー近いですし、子連れ客も多いです✨

他二つの中だと、オリエンタルホテルにします!

こちらも道民ですが、北海道の服装で問題ないです!
よっぽど極寒の日でない限り、ヒートテックも不要でした😌
ディズニーは海風もあるので気温より寒く感じるのは本当ですが、子連れだと朝から晩まで一日中外で過ごすこともないですし、道民からすると全然です😂
天気がいいと最高気温10度くらいあるので、お日様ポカポカで上着脱げるくらいです😂

• k🌷

k🌷

教えてくださりありがとうございます🥹ヒートテックも不要なんですね?!北海道の寒さで慣れてるから東京いくと暑く感じてしまいそうですね🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

福岡県出身で現在北海道民です!
まだ福岡に住んでいた頃、冬にディズニーに行きました!
ランドはともかく、シーは風がめちゃくちゃ冷たいです😭
でも北海道の12月よりは全然マシだと個人的には思ってます笑
ご自宅から空港まで、車で行かれるのであれば、家から空港までほとんど外に出ないと思うので
ヒートテック着て、上着は普通のでいいかな?と思います。
薄手の風を通さない上着があると良いかな?と個人的には思います!
空港暑いし荷物になるし、、
真冬に北海道から福岡に帰る時はダウン着ませんでした。
駐車場から空港に入るまで我慢すれば余裕なので😂

そして今年の9月に1歳7ヶ月になる娘を連れてディズニーにいきます!
抱っこ紐なし、グスケットとベビーカーを持っていこうと思ってます!
まだ歩けない子が居ると抱っこ紐は必須かなと思います。
ベビーカーはパークでもレンタルできますよ🐭💞