※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngosyk
その他の疑問

埼玉県三郷市在住ですm(__)m耳鼻科を探しております。土曜も営業してい…

埼玉県三郷市在住ですm(__)m耳鼻科を探しております。土曜も営業している良い病院をご存知の方教えてくださいm(__)m

コメント

れなまりあ

三郷中央駅前のみさと中央の耳鼻咽喉科しか行ったことないです( ¨̮ )
土曜も営業していて午後も受診してます!ネット予約もできますよ✩︎⡱

• ngosyk

ngosyk

お返事ありがとうございます😊
    午後もやってるんですね!!
    受診されていかがでしたか?😌

• 2月15日
ゆなまん

土曜日の午前はやっていますよ。
藤平耳鼻咽喉科(^^)❤️
表に看板とか出ていないので
病院の目の前に行かないと
ここだー!ってなりませんが!

• ngosyk

ngosyk

お返事ありがとうございます😊
    藤平耳鼻咽喉科、、検索したら土曜の午後もやってるみたいですね✨受診されていかがでしたか?😊

• 2月15日
  • ゆなまん

ゆなまん

2人連れて行くんですけど、1人受診中はもう1人の面倒見ててくれるし、受診後の先生からお話あるときには、別室で子供の面倒みてくれるので、子供が泣いて先生の話が聞こえないって事がありません!(ᵔᴥᵔ)
    私はすごくオススメです!(ᵔᴥᵔ)

• 2月15日
  • ngosyk

ngosyk

子供の面倒見てくれるんですね😊それすごく助かる!今日行ってきます😁ありがとうございました😊

• 2月18日