※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん🎷
お出かけ

ベビーカーの暑さ対策ですが、気温30℃前後位ならクールシート+ミニ扇風…

ベビーカーの暑さ対策ですが、気温30℃前後位ならクールシート+ミニ扇風機で大丈夫でしょうか💦

9月中旬にディズニーランドに行く予定ですが、調べた所、平均最高気温が30℃前後位でした。

行く時は下の子が11ヶ月なりたてですし、こまめに屋内に入ったり休憩するつもりですが、残暑が厳しいみたいなので更に気温が高いかもしれませんが…

これからマニト 3Dメッシュ素材 ベーシッククールシートと、ミニ扇風機の購入を考えてますが、オススメのグッズや、暑い時期に赤ちゃん連れでディズニーに行った事のある方で、どのようにしていたか教えて頂けるとありがたいです😣

コメント

きゅー(^_^)

この前テレビでベビーカーの下の荷物いれに大きめの保冷剤を入れると地面からの熱をだいぶ和らげられると言ってましたよ!

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

そうなんですね❗30℃前後だったら、考えている対策にプラスすればいけそうですね💡

保冷バッグに入れたままで良いのでしょうか💦

• 8月2日
はじめてのママリ

移動の時にしかベビーカーって乗れないのであまり気にしなくていいと思います💭
もし、下の子が身長的に乗れないアトラクションの場合は日陰や屋内で待てばいいと思うので✨
結局、アトラクション待つ時はベビーカーは置かないといけないです💦

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

確かにベビーカー不可のアトラクションだと抱っこでならばなきゃですね💦

ただ抱っこ紐だけだとしんどいので、当日の気温をみてベビーカーでも可能な範囲の対策を検討してみます😣

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子もベビーカーを持って行きますが移動+荷物置きと言う感じです💦
    でも、ベビーカーは絶対あった方がいいとは思います✨
    並ぶ時は2才・3才の子をひたすら抱っこしてました💦

• 8月2日