※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

子育てに、旦那に、疲れました色々と理由はありますが、もうただただ疲…

子育てに、旦那に、疲れました
色々と理由はありますが、もうただただ疲れました
疲れている中休む間もなく子供からママ!ママ!と言われ続け、だんだん返しも適当になっていき、強めに返してしまうこともあります
子供が可哀想です、
それと、私は子供達が喧嘩をしても、物でぶったり過度に激しくならないうちはほっといています
どんなにうるさかろうが近隣に住民がいない為、怪我の危険性がないうちは触れません
でも仕事から疲れて帰ってきた旦那は子供の声がうるさいのに耐えられないらしく、子供達に怒鳴ります
喧嘩をするのにも理由があるのに一方的に怒鳴り散らす旦那に心底腹が立ちます
ですが、何度言っても子供を怒鳴ることをやめません
というか理性が効かないのでしょう、子供達には何かあると謝罪を求めるくせに、一方的に怒鳴る自分は一度も子供達に謝罪をしません
パパも強く言っちゃってごめんね、くらい言ってほしいです
しかし何度言っても怒鳴るし謝らないしで、この人はもう無理だろうなと私も諦めているところがあります
怒鳴るのも分かっているので、うるさくなりそうな時は最初から別の部屋に子供達を移動させますが、うるさい!、と怒鳴り込んでくる程です
だからといって、子供達に言っても静かにはしてくれないし、もうどうしたらいいのか分かりません
子供の頭、顔を叩くこともあり保健センターにも相談しています
そんなこんなで今日病院にいったところ、ストレス性の難聴と診断されました

もう本当に疲れました

コメント