※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お出かけ

5歳 97センチ13キロこのくらいの身長体重のお子さんいらっしゃるかた、…

5歳 97センチ13キロ
このくらいの身長体重のお子さんいらっしゃるかた、ディズニー行ったらベビーカーレンタルしますか?
一応利用対象には収まってますがやはり恥ずかしいですよね?

コメント

アヒル

下の子が同じくらいのです!
よく歩く人なのでベビーカーレンタルせずでした☺️すぐ抱っこ!ってなるならレンタルした方が良いです!!

• プー

プー

うちの子は抱っこ抱っこです💦
    アヒルさんのお子さんはたくさん歩くんですね!羨ましいです!
    ベビーカーレンタルしようと思います。
    コメントありがとうございました♪

• 8月1日
ヾ(o・ω・)ノ

今年の春にディズニー行きましたが、レンタルせずに丸1日過ごしましたよ😊本人もテンション上がってましたし、頑張って歩いてました✨さすがに夜は、いっぱい歩いたから足が痛いーって言って、パパにおんぶしてもらってました😊仮にベビーカー借りたとしても、全然恥ずかしくないですよ!

• プー

プー

普段から抱っこ抱っこなのでディズニー行っても抱っこせがまれそうです💦
    ちょうど今月誕生日で5歳の誕生日シール貼ってベビーカーだと恥ずかしいのかなーと思ってましたが、暑さ対策のグッズも持って荷物も多いのでベビーカー思い切って借りようと思います。

• 8月1日
のん

上の子この間レンタルしました!
105センチ20キロです笑

恥ずかしいとかありません、疲れてるならグズるより乗った方がいいです👍✨

• プー

プー

確かに疲れてグズられる事を考えるとせっかくのディズニーで怒りたくないのでベビーカーの方がいいですね!

• 8月2日