※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

いつから働き始めるか迷っています。上の子は幼稚園の満3クラス、下の子…

いつから働き始めるか迷っています。
いいねでご回答いただけたら嬉しいです!


上の子は幼稚園の満3クラス、
下の子は自宅で見ています。専業主婦です。
この先働こうと思っていますが、
どこのタイミングで働き始めるか悩んでいます🤔

同じ土地に短くても3〜5年くらいは
いると思うのですが、いわゆる転勤族です💦
転勤かどうか分かるのは2月末くらいです。

皆さん同じ状況だとしたら、
いつから働くの考えますか🥺?

コメント

ママリ

下の子は一時保育など利用して、すぐにでも働き始める!

ママリ

2月の転勤の有無が分かってから、職探しをして、新年度くらいから働く!

ママリ

下の子が園に入って、完全に1人の時間ができてから働き始める!

ママリ

その他、何かあればコメントいただけたら嬉しいです♡☺️
よろしくお願いします。

ママリ

皆さん回答ありがとうございました!
まとめてのお礼ですみません(*_*)💦

上の子が満3で入ったばかりなのもあるし、とりあえずすぐに行動するのは辞めて、もう少し検討しようと思います😅!
ありがとうございました♡