※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
お金・保険

イオンクレジットカードの引き落とし日について心配です。入金を忘れて口座残高が足りない場合、再引き落とし日があるか不安です。再引き落とし日は5日との情報もあります。

イオンクレジットカードの引き落としについて

批判等いりません。

イオンクレジットカードの引き落とし日が2日なので明日だと思いますが、入れておくのを忘れ口座残高が足りません。

明日、仕事に行く前に入れようと思っていますが、2日の何時に引き落としか分からないのでもしかしたら間に合わないかもしれません。

その場合、一発でブラックですか?
ネットで検索したら再引き落とし日が5日とか記載があるのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です✨1回ではブラックになりませんよ☺️明日入金できれば再引き落としされるはずですし問題ないです😊

2ヶ月(61日)以上遅延した場合はブラックリストに載ってしまうみたいです😣

• かぴ。

かぴ。

返信ありがとうございます!
    問題ないのですね💭よかったです!
    今までこのようなことはなく少し大きな買い物をしてしまい足らないことを忘れていて、、
    2ヶ月以上なのですね!知りませんでした!

• 8月1日
あいうえお

私の場合でしたが
ゆうちょですが、再引き落としはなく、振り込み連絡がメールできて振り込みました!

ブラックかはわかりませんが、私は何度かやっちゃってます...

• かぴ。

かぴ。

返信ありがとうございます!
    私もゆうちょなのでメールが来るのですかね?🤔
    念の為、入金しておくことにします!

• 8月1日