※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が胃腸炎で薬をもらいました。感染経路が不明で心配です。家族にもうつる可能性があるか心配です。

最近胃腸炎になった方やお子様いますか?😭

わたしが土曜からだるさ吐き気、つわりのような症状があり、息子が昨日一度嘔吐しました。
息子は今日受診し、胃腸炎と言われて薬もらいました。
全くもって感染経路がわからず😭そう思うと私が保菌者で移しちゃったんだと思って申し訳なくなりました。
これから兄弟旦那にもうつる可能性ありますよね😭😭
私はどこからもらってきたのやら、、、、

コメント

のんびりまま

うちもかかった時少しの買い物ぐらいしか出かけてなかったのにどこからかもらって胃腸炎なってました😂

部屋を隔離してなるべく部屋から出ないようにしてたら旦那だけはうつりませんでした🤔

ママリ

子供ではなく私が胃腸炎になりました😵‍💫
7月1日〜の1週間程度と、18日〜の3日程度、1ヶ月に2回もなりました😭
1回目に血液検査してウイルス性胃腸炎と診断されました!

shio

我が家もほとんど外出してなかったのに、なりました💦
ほんと、思い当たるのスーパーくらいで、カートとかからもうつるんだろうなって思いました🌀

🐣🩷

息子さんは何歳でしょうか?
私の息子が8ヶ月でまだ保育園にも連れてってないときにオムツシートでノロウイルスに感染してケトン性低血糖にもなり入院した経験があります😭💦