※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダイエットするから夕飯サラダだけにしてって旦那に言われて、以前サラ…

ダイエットするから夕飯サラダだけにしてって旦那に言われて、以前サラダとおかずも出したら「多い!サラダだけでいい!」ってケチまでつけられて
最近はほんと言われた通りサラダだけ出してるんですが
わざわざ帰りにコンビニで大袋ポップコーン買ってきて
致死量の塩コショウ振って一人で食べきってます。
意味わかん無さすぎませんか?
ポップコーンなんて元々塩味とかついてるのに
そこに塩コショウ15振り位して食べてるんですよ
塩分ヤバいですよね?

コメント

ママり

サラダの意味🤣塩分やばいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理でさえ塩コショウなんて3振りくらいなのに、一人で食べきる量に15振りはやばすぎますよね笑
    ほんとサラダの意味無さすぎて笑えます笑

    • 8月1日
ママリ

ポップコーンならゼロカロリーって思ってそうですね🤣
塩コショウ隠しましょう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼロカロリーはヤバいです笑笑
    隠したら隠したで寝てる私の事起こしてまで在処を知ろうとして来そうで怖いです!笑

    • 8月1日
ゆうり

塩コショウって、味付き塩コショウとして売ってるやつですか?砂糖入ってるよって教えてあげたらどうですか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!あれ砂糖も入ってるんですね🤣もう普通にご飯とおかず食べてた方が痩せる気がしますね笑

    • 8月1日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

ダイエットしたいけど、お菓子は我慢出来ないからサラダだけって言ってるんですかね🤣
塩分すごいですね💦血圧心配ですよね😅

けるびむ

ポップコーンに塩ふるって初めて聞きました💦
塩分もヤバいですけど、コーンなんて穀物ですから糖質もたっぷりとってます!

普通にご飯食べたほうがダイエットできそうです…😅