※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

クレヨンしんちゃんの映画のムビチケを貰いました!年長の息子と2人で行…

クレヨンしんちゃんの映画のムビチケを貰いました!年長の息子と2人で行こうと思ってますが…
3つほど質問です💦
分かる分だけでも構わないので教えてください!

①チケットが大人2枚なんですが、子供が大人のチケットで観ることは可能なんでしょうか?
映画館によりますかね?

②子供がクレヨンしんちゃんにありがちなお尻とかに反応して笑っちゃったりとかの声とかは大丈夫だと思いますか?

③大阪市内の映画館にしたいんですが、子連れにオススメの映画館ありますか?
時間はまだ決めてなくて、ランチもしくは夕食を食べて帰ろうかなぁと思ってるので近くに飲食店があったり、映画の前か後に遊べる施設が近くにあったりなど。車じゃなく電車で行きます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

返金はないと思いますが、大人用チケットで大丈夫だと思います^ ^
結構子供向けの映画は笑い声とか聞こえるのでそのへんは大丈夫じゃないかなと思います😆

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    貰い物なので返金までは望んでなくて使えたらいいって感じです🙆‍♀️
    笑い声くらいなら大丈夫そうで安心しました🙆‍♀️

• 8月3日