※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパをいくらくらいのお値段でしてますか?近所に3500円と安くマツパ出…

マツパをいくらくらいのお値段でしてますか?
近所に3500円と安くマツパ出来るサロンがあり、定期的に行ってます。根本からグッとあげるタイプで、あまりカールはないです。
先日、遠方のサロンで4500円で施術してもらったのですが、くるんとしたまつ毛になって凄く可愛くてビックリしました😍
でも、1200円も差があります。しかも遠方。

1ヶ月半くらいで当て直すので、頻度も高いし安くしたい…。けど仕上がりが気になります。安い方も悪くはないんですけど…😣

みなさん、どれくらいの金額で、どのくらいの頻度してますか?そして、どちらのサロンがいいと思いますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

1.5ヶ月から2ヶ月に1回、4000円〜5000円くらいですかね🥺