※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に弁当持って行くのがめんどくさいと言われました。夜ご飯つくって…

旦那に弁当持って行くのがめんどくさいと言われました。
夜ご飯つくっても夕方食べてきたと言われます。
朝ごはんもめんどくさいからいらないと言われます。
ご飯もほとんど一緒に食べたことないし一緒に寝たこともありません。お風呂にも入れてくれないし、ただの同居人って感じで
家族って感じがしません。
子供の遊び相手はしますがなんか家族って感じがしないです。
悲しい

コメント

deleted user

浮気の可能性ないですか??

deleted user

お休みの日はどんな感じなのでしょう??

お弁当持ってくのが面倒って、
お弁当作る方がよっぽど面倒なのに旦那さん自分のことしか考えてないですね😨

ご飯一緒に食べない、一緒に寝ない、お風呂にも入れないだと単身赴任で姿見えない方がまだマシですよね💦