※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

15Lのノースフェイスのリュックを使っている方、入る量や色について教えてください。ピンクと黒で迷っています。

保育園バッグにノースフェイスの15Lのリュック使ってる方いらっしゃいませんか?😌
どのくらい量が入るか教えて頂きたいです!

女の子なのでピンクを買おうかなと思っているのですが 、黒も汚れないからいいよな ~ と思って悩んでます🤦‍♀️

コメント

使ってます!結構入りますよ😀

いま5歳(年中)と7歳が使ってて
年中は保育園の着替え1セットと給食セット、体操服、タオル、連絡ノート、水筒入れてます!

小2は夏休みの宿題一式、筆箱、お弁当、水筒入れてます!

黒いいですよね〜
でも保育園で被ります😅
その年のシーズンカラー今年はピンクとグリーンかな?だと園全体では被りにくいと思います💦うちは悩んでブルーとイエローにしました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が通うところ荷物が多いんですよね😂
    小学生でも使えますよね🥰

やっぱりですか?🤦‍♀️
    黄色も可愛いですよね🌈

• 8月1日

退会ユーザー

1歳だと多いですよね…
    私は入らない分はレッスンバッグにいれてました😅これ以上大っきいリュックは多分1歳には厳しいと思います

黄色可愛いですよ!
    今季のピンクも背負ってる子みますが
    めっちゃいい色じゃないですか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部リュックに入れていかないとダメなんです😂

可愛いピンクなんでよ🌈
    黄色と悩みます💭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスの15Lではなく7Lの使ってますが保育園の持ち物が少ないので十分です😌
15Lだとだいぶ余裕あると思います!
7Lでもまだ持たれてる感ありますが背負ってます😌 サイズアウト早いかもですが💦
わたしも無難に黒にしようかなと思いましたが夏暑そうだし色付いてた方が子供も分かりやすいかなと思って黄色にしました💛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通うところ荷物が多いんですよね😂月齢同じぐらいですね!だとすると15Lはさらに持たれてる感ありますよね( 笑 )

黄色!!!候補に入れます🫶

• 8月1日