※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

とっても嬉しいので書かせてください!私はひどい成人ニキビ(おもに口周…

質問じゃなくてすみません🤣
とっても嬉しいので書かせてください!

私はひどい成人ニキビ(おもに口周り)に10年以上悩まされていました。

一番女性が美しいはずの20代を全てニキビの顔面で過ごし、本当に辛かったです。

皮膚科も幾つか通ってずっといろんな薬や漢方などを試してましたが何も効かず🥲🥲🥲

ここ最近、シミが気になる年齢になり、レチノール入りの美白クリーム?(4,000円くらいの安いの)をたまたまドラッグストアで購入しました。

あんなに悩んでいたニキビが一週間くらいでひき、
肌がどんどん柔らかくなり、二カ月もすれば跡もかなり薄くなって化粧で隠れる様になりました😭

え?ニキビに苦しんでた期間は?病院行ってた意味は?

ていうかニキビ目的で買ったものでないのが、効くなんてびっくりしました

(調べたらレチノールはニキビにも良いと書いてありました!!)

保険が効かないしろ、万人でないにしろ、お医者さんにもっと早く教えて欲しかったなと思うは内緒ですが、、、🤫笑

私に合う方法が見つかって涙が出るほど嬉しいです☺️

今まで顔を隠しながら生きてきた分、これから取り返していきたい!!と強く思いました。😭

最後まで読んでくれてありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後はマスクなくとも、前向きに生きていきたいです!!

(⚠︎妊婦さんはレチノール注意です👀)

ままり

わあ!
なんだか、わたしも嬉しいです❤❤
お出かけ楽しんでくださいねー!
わたしも、早く私に合う方法のダイエットが見付かると良いな笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    はい!たくさんお出かけしてたくさん写真撮りたいです🥹🩵
    まりさんも素敵なダイエット方法が見つかりますように🥰

• 8月1日
ままり

わたしも10代の頃からずっとニキビ悩んでたのでなんかとっても嬉しくなりました☺️❤️
化粧品、合うのが見つかると今までのものはなんだったのってくらいすーっときれいになりますよね✨
マスクする場面も減ったし、たくさんお出かけしてたくさん写真撮りましょー🥰

あと、差し支えなければそのクリーム教えていただきたいです🙇‍♀️わたしも30超えてシミが気になり始めてて😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に嬉しいです☺️♡笑

資生堂のこちらです!
    Amazonだと4000円くらいです🥰

• 8月1日
  • ままり

ままり

わー!わざわざありがとうございます😘使ってみます🫶

• 8月1日