※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

食欲が低下している妊婦です。食べた方がいいものがあれば教えてください。

現在6週めの妊婦です!

何か食べ物の匂いで、吐いてしまう事は無いのですが
食欲が低下しています😵‍💫

食欲低下の時にでも、" これは食べた方がいい! "
などあれば教えてください🙇🏽‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

食べた方がいい!というものは特に無くて、初期は赤ちゃんへの栄養とかも気にしなくていいみたいなので食べられるものを食べてください😭
葉酸サプリは摂ったほうがいいと聞きますが、私はつわりでサプリも飲めませんでした💦

私の経験談でしかないですが、全く何も食べないよりは食べた方がつわりからの回復が早かったです。(人それぞれだと思うので無理はしないでください)
果物でもお菓子でもなんでもいいので口にできればいいかなと思います。
水分はしっかり摂ってください。

• 🌼

🌼

そんなにつわりが、酷かったんですね🥲💦

わかりました!食べれる範囲で口に何か入れてみます!
    水分補給もしっかりします🙇🏽‍♂️

ご丁寧にありがとうございました🌼☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

初期は食べられるものならなんでもいいんです!もちろん無理のない範囲で!!
よく聞くのは、マックのポテトや果物は食べられたって聞きますね💦
ちなみに私はセブンの野菜スティックと菓子パンなら食べられました🤣
こればかりは皆さんヒットするものが違うと思うので、これ食べられるかも?と思ったらご主人にどんどん買いに行かせて下さい😆
ちなみに大量に買いすぎると先週までは食べられたのに今週は受け付けないっていうのはあるあるです😇

• 🌼

🌼

本当に皆さん、それぞれって聞きますもんね🥲!
    私も数日前に、マックのポテトがいきなり食べたくなりました😂

なるほど!大量買いは気をつけます😳!

ご丁寧にありがとうございました☺️✨

• 8月1日
れお

食べられそうなときに栄養は気にせず、体が受け付けるものを口に入れてください😊
暑いので、それよりも水分とってくださいね!

人によって食べられたもの違いますが、私はポカリスエットとこんにゃくゼリー丸亀製麺のかけうどんが食べやすかったです。
吐きつわりで段々水分とるのもきつくなって産婦人科で点滴通いでした!脱水症状にならないようお気をつけて!

• 🌼

🌼

水分補給忘れがちなので、こまめに摂るように意識してみます!✨

水分取るのもキツくなりやすいんですね🥲
    気をつけます!🙇🏽‍♂️

ご丁寧にありがとうございました😌🌼

• 8月1日