※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性だけど症状がない。食欲旺盛で下腹部痛がたまに。鼻水とくしゃみが頻繁に出る人いますか?

フライング検査で陽性が出たのですが妊娠超初期っぽい症状が全然ありません😂食欲はいつもに増して旺盛だし、強いて言うならたまーに下腹部痛があるくらいで!それより鼻水とくしゃみが頻繁に出るのですが同じ方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあまり超初期症状らしきものはなくて、鼻水がズルズルでした🤣
風邪のような症状が出るのあるあるらしいですね😳

あとは夜間の頻尿が急に来ました!

• さくらこ

さくらこ

同じですね!喉のイガイガとかはないのですがとにかく鼻水が😂💦
    それも初期症状の1つなんですね☺️
    そうなんですか!私は頻尿も今のところはないのですが急に来ることもあるんですね…!🤔

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も喉はなんともなかったです😳
    不思議ですね🤣

4、5週頃の頻尿がすごくて、夜中絶対に目が覚めるようになりました😳

• 8月1日
  • さくらこ

さくらこ

ほんと不思議ですよね…🥹🥹
    私はまだ4週なったばかりなのでもしかするとこれからあるかもしれないですね…!覚悟しておきます😂笑

• 8月1日