※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
住まい

戸建て引越しでインターネット契約どこがいいですか?WiFiやテレビも使えるか知りたいです。料金も教えてください。

戸建てにお引越しをするのですがみなさんインターネットどこを契約してますか??
分からないことだらけでほんとに恥ずかしいのですがWiFiが使えるようになったりテレビがみれるようになるということ、、、?
いくら位なのか知りたいです❣️

コメント

♡♡♡

最近戸建てに引っ越しました!
ネットは携帯と同じ会社にするのが割引もきいていいみたいです😌💪🏻

わたしはオンラインゲームもしないし、ネトフリとかも見ないし、wifi必要としてないんで、ネットひいてないです。
でも、家ではwifi、外ではギガを使うのが、携帯を長持ちさせる方法だと言われました😂

テレビは地デジならアンテナたてるのでも見れますよ!
ひかり回線だと地デジは見れないとかあるので、要注意です!

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光でネットと光テレビの契約をしています☺️戸建てタイプでルーターレンタル含め7,500円です。