※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

さっき知らない番号から夫の携帯に電話が掛かってきました。私のいる部…

さっき知らない番号から
夫の携帯に電話が掛かってきました。
私のいる部屋で携帯を充電していたので
電話よー
っと教えると
誰から?
と言われたので
分からん
と伝えると携帯を持ってきて言われたので
渡しました。

そしたら掛け直していて
妙に仲が良い感じ。
まだこっちにおるん?とか
最後は、また何かあったらお願いしますー
っと言い電話を切りました。

終わって私の部屋にきて
夜の店の子からやった。
と一言。

皆さんだったらどう対応しますか?

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

もう連絡するのやめてね?
嫉妬しちゃうから!
って素直に伝えます(*⌒▽⌒*)♡

  • えり

    えり


    素直で可愛いです( ; ; )
    そんな対応をすれば良かったです、、

    • 2月11日
橘♡

ふーん
そうなんだー
営業電話ー?
浮気か浮気かー?笑
って笑い事にして聞きたいこと聞いちゃいます

  • えり

    えり


    やっぱ、ちゃんとそうやって聞けば良かったです。
    余裕なくて
    ふーん、着信の番号消しといて!!
    って言ってしまって大ゲンカになりました、、

    • 2月11日
  • 橘♡

    橘♡

    喧嘩にできるほど、旦那さんが好きなんですね^^*
    ヤキモチ妬いてごめんねって謝ったら旦那さんも内心嬉しいと思いますよー

    • 2月11日
  • えり

    えり


    はい、、
    普段は好きなのに
    ちょっとこうゆうイレギュラーなことがあると感情のが先立って、夫もそれを100%で返してくる人なのでバカみたいに大ゲンカになってしまいます( ; ; )

    まだ怒って離婚離婚!言うてますが、、
    謝る勇気を出さないとですね( ; ; )

    • 2月11日
  • 橘♡

    橘♡

    こういう場合はどちらかが折れないとやってくのは難しいですよね~↓

    • 2月11日
  • えり

    えり


    ホントその通りです!!
    どっちかが折れないと、この空気感がずっと続きますもんね。
    怒りながら彼は寝てしまったので明日までに気持ちにふんぎりを付けて、私からちょっと嫌ですが謝ります!
    頑張りますっ٩( 'ω' )

    • 2月11日
muu

電話する必要ある?
営業やんな?着信拒否しよ〜
ほんま迷惑〜!!
っていいますʕ•ᴥ•ʔ

  • えり

    えり


    そこまで話をもっていきたかった!!
    皆さん、大人です(>_<)
    もーーー自分の対応に後悔です。

    • 2月11日
にこにこK

楽しそうでいいですなぁーと言います。

毎日育児に追われて自分の時間がなく生活しているので、ついつい皮肉を言ってしまいます。

  • えり

    えり


    ホント会話を聞いていて
    イライラしちゃいました。
    皮肉を言うと下手にでる夫じゃないこと
    自分が1番分かっているのに
    可愛く言う余裕がなかったです( ; ; )

    • 2月11日
deleted user

どうもしないです\( ˆoˆ )/
職業や役職にもよると思いますが
接待などでそういうお店を使うこともありますし仕事として使うのならどうぞ勝手にというかんじです✧‧˚
夜のお店の女の子にいれあげるような馬鹿な男とは結婚していないのでなんとも思わないのかもしれません\( ˆoˆ )/

  • えり

    えり


    すごいです(´;ω;`)
    ひいちゃんさんは、ご主人のことも、ご自身のことも、きちんと信じていて素敵です。
    わたしに欠けてるのはそこです、、

    • 2月11日
♡ちひろ♡

付き合いとかで飲み屋に行くのは許せたとしても

番号教える必要なくない?
とキレます(笑)

  • えり

    えり


    はい、そうなんです。
    番号を何で教えてるんだろうと
    教えないって約束してたのに。
    と思い怒ってしまいました、、
    そしたら、大ゲンカで、しまいには出て行けです( ; ; )

    • 2月11日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    何で出ていけ。
    と旦那さんが逆ギレですかね…

    同じ事ホストにされたらどーなん?
    と言ってやりましょう(>_<)

    • 2月11日
  • えり

    えり


    ホント、、
    もう悲しいというか呆れます。
    言ってやりたいんですが
    早く荷物まとめろ!
    の一点張りで聞く気なんてない様子です。

    言いたくないですが
    私妊婦なんですがね、、
    こんな寒い夜中にどこ行けって言ってるんだろうと冷静に思います。

    • 2月11日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    えりさんが出ていく必要ないです(っω<`。)

    ましてや妊婦さんに
    こんな夜中の寒い日に…
    何考えてるんですかね…


    えりさんにもお腹の赤ちゃんにも
    何かあったら大変です(っω<`。)

    • 2月11日
  • えり

    えり


    うーーー(´;ω;`)
    ♡ちひろ♡さん、優しいお言葉ありがとうございます、、
    なんか泣けてきちゃいます。
    バカらしくて、、

    私が謝らなければ、彼から折れることはないんです、、

    普段は普通なのに怒る私を見ると豹変しちゃう人なんです、、

    • 2月11日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    絶対に出ないでくださいね(っω<`。)

    旦那さん子供ですね…

    うーん…
    でも謝るのも腹立たしいですよね( ´・_・` )

    • 2月11日
  • えり

    えり


    はい。
    実家が近いから出て行こうかと思いましたが出て行っても何か解決する訳じゃないし、赤ちゃん守るのは私なので出て行きません!

    謝るのも正直言うといやです。
    あんまり悪くは言いたくないですが
    ココでは言えないような暴言も吐かれますし若干モラハラ?みたいな感じかなぁて思っています、、
    今回もかなりの言われようだったので謝るのが悔しくて、、
    けど今すぐ離婚なんて考えられないし私も自分の事ばかり言ってるのかなーと思う気持ちもあって、、

    長文すみません
    誰にも言えず♡ちひろ♡さんにはいちゃいました、、

    • 2月11日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    ここで吐き出せるなら
    吐き出しちゃってください(>_<)

    暴言にモラハラはダメです( ´・_・` )

    旦那さん聞く耳持たないですか?( ´・_・` )

    そーゆー方って
    今色々話してもヒートアップしちゃうだけかもしれませんね…

    ほったらかして寝ちゃうのは出来ませんか?
    少し時間がたつと
    旦那さんも冷静に話してくれませんかね?(>_<)

    妊婦さんなんだし…
    休めるなら休んでください(っω<`。)

    • 2月11日
  • えり

    えり


    ホントにありがとうございます( ; ; )

    そうなんです。
    今はヒートアップしてるので話さない方がいいです。
    というか、出ていけるようになったら出ていってと言い残して寝てしまいました。

    明日の朝まで私も気持ちを切り替えて、言い方は悪いですがパッと謝ろうと思います!
    その気持ちがいけないんですかね( ; ; )
    しかし反省するにも、少しでも怒るというか理由があってのムッとした態度をとると(私はそんなつもりがなくても、彼からみると怒ってるみたいで)すぐ攻撃的になるので、わたしの感情どうすればいんだろうと分からなくなります、、
    ずーーーっと何があっても可愛いニコニコ奥さんでいないといけないんだなぁって。
    もう無になるしかないと何度も思ってきたのに覚悟が足りないです(>_<)

    パジャマに着替えてお布団に入ろうと思います、、

    • 2月11日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    えりさんはすごいです…
    私なら絶対に謝らないし
    キレてます…

    年がら年中ニコニコなんてしていられません…

    疲れるだけですよ…

    えりさんの方が旦那さんより大人なんです。

    旦那さんに謝って貰いたい所ですが…

    話し聞く限りムリそぉですよね(っω<`。)

    人様の旦那さんなので
    申し訳ないですが…

    一言文句言ってやりたい(´-ι_-`)

    しっかり体休めてくださいね( ˊᵕˋ )

    • 2月11日
  • えり

    えり


    すごくなんかないです(>_<)
    こうなるコト、予想出来ていたハズなのに彼からみると怒った態度とってるし、、
    皆さんにアドバイス頂いたみたいに可愛く自分の気持ちを表現出来ていれば良かったんですよね。

    実際ニコニコ出来ていないし、、
    夜のお店の営業の電話だけでムッとなっちゃうし、、
    まだまだ足りない所ばかりです。

    と思う反面、♡ちひろ♡さんのお言葉に救われます。
    本当に嬉しいです。

    私も自分の夫を、こんな公共の場でこうゆう形で公開しているので、自分もどーなんだと突っ込みたい気持ちでいっぱいですが、、
    文句言って欲しいです!!笑

    理想とプライドが高く誰にでも良く思われたい人なので
    守るべきものが分かんないんでしょうね。
    それを結婚前に見抜けてれば良かった。

    あーーー
    思い出すとイライラしちゃう笑
    妊婦にイライラは敵ですね(´;ω;`)
    赤ちゃんは元気に動きまくってます!!
    ちょっと安心、、♡

    ♡ちひろ♡さん、本当にありがとうございます!
    明日頑張ります!!

    • 2月11日
必死恋照

「は?ふざけんなよてめぇ」ってブチギレます(笑)大人な対応なんてできません😂

  • えり

    えり


    同じく、、( ; ; )
    出来ずに
    これがいけんのよなーと後悔しながらも
    今でも怒ってる夫の態度にイライラしてます。

    • 2月11日
  • たむ

    たむ

    横からすみません。
    素敵です♡
    それプラス携帯お風呂にドボンします♡

    • 2月11日
deleted user

ヤキモチ焼きなので
白目剥くかもしれないです。笑
「まずなんで電話かかってくんの!?」
って怒っちゃうと思います。
いま脳内で妄想しましたところ
「番号控えたるから携帯かせや」と言ってる自分がいました‥我ながら心が狭い‥

みなさんの対応参考にします:;(∩´﹏`∩);:

  • えり

    えり


    白目!!笑
    私も白目向いてたら笑いに変えれたかもしれないです( ; ; )
    心狭いんですかねー、、
    許すことが心広いんですかねー、、
    なんか前科(浮気ではなく)があるのでイマイチ信用出来ずにいます。

    • 2月11日
ままごん

「は?出ていけ」
ですかね\( 'ω')/
うちはキャバクラ行くのも禁止なので( ´∀` )
1度それで離婚危機になりました(笑)
しかも結婚式の1ヵ月前に(笑)

  • えり

    えり


    逆に出ていけ言われてますよー笑
    何もないけん報告してやったのに何で怒られないけんのだ!
    って、、
    うわー、、
    結婚式の1ヶ月前なんて
    忙しい時に行きますねぇ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    うちも禁止にすればよかったのかなぁ
    きっと
    そしたら束縛束縛とうるさいです、、

    • 2月11日
さくちん

そんな話聞きたくない!
報告すんな!って思います(°_°)笑

けど私学生のときに2カ月だけ夜のお店でバイトしてたんです。
ギャバの子はお客さんに気持ちなんて1ミリもありません!ただの営業です笑
番号は必ず聞くようにとお店から言われてます!

ご気分悪いのも気持ちわかりますが、、
少しでも安心してもらえれば(;_;)♡

  • えり

    えり


    ありがとうございます!!
    ちょっと落ち着いて考えれば分かる事なのにですね、、
    相手も仕事ですもんね(`・ω・´)

    • 2月11日
さち

黙って番号消しちゃえ!
なんで消した?!って言われても、必要だった?間違って消しちゃって~(゜-゜)
半年間くらい毎日毎日電話してくるような、仕事熱心な子だったら、また、行っても良いよ~!って言いますね。
男はダメ!と言われたら、余計にやりたがる、一生小学生なんですよねー(´Д`)💧

  • えり

    えり


    いやーー
    番号消したいですね!!
    気持ちは山々ですっ!!( *`ω´)
    ちーさんの半年連絡してくるのお言葉にクスっとなっちゃいました!
    確かにそれは熱心かも!プロ、、笑

    ホント右!と言えば左を向いたがりますね。
    プラスうちの場合は何か言いたがりますし、、
    勘弁してほしーです(´⊙ω⊙`)

    • 2月11日
♡

何時頃の電話ですか??
時間で大体わかりますよ!

元キャバ嬢です!

  • えり

    えり


    確か23時ちょっと前だったと思います!
    金曜日なのにヒマだったんですかね、、

    • 2月11日
  • ♡


    田舎だと営業時間が1時以降もやってるのですが
    わりと都会だと1時までなので
    23時頃だと夜の子かなと思います(*´・v・`)
    金曜意外と暇なんですよ!
    あと、週末ノルマあったりもするので(´+ω+`)
    一応番号控えておいても良いかもですよ!

    • 2月11日
  • えり

    えり


    なるほど!
    ありがとうございます。
    結婚していることを伝えてるみたいなので大丈夫かなと思いたいんですが、、
    実際、結婚してようがしてなかろうが関係ないんですかね( ; ; )

    • 2月11日
  • ♡


    そうですね(・ω・`)
    指輪してるので席着いたらすぐ既婚者!
    とはわかりますが営業なので関係ないです(;ω;)
    でも、出来るキャバ嬢なら既婚者に
    そんな時間に電話かけないですね 笑
    私からすると常識のない
    頭の悪い女だなと思います 笑
    基本、電話はお客様が家に帰る前まで!
    それ以降はラインですね!
    でも、話を聞く限り営業感MAXなので
    一応番号控えておいて、後は旦那に
    キャバいく時は連絡一本いれてね
    くらい言っといていいと思います👍
    いつ生まれてもおかしくないぞー!
    くらいで脅しておいて(*´・v・`)笑

    • 2月11日
  • えり

    えり


    勉強になりますっ(`・ω・´)
    確かに常識外れなキャバ嬢ですね、、
    所詮、田舎のキャバクラです、、
    行くのは本当に仕方ないと思ってるんですがバカな子に捕まって欲しくないのが本音です、、
    独身のときはよく行ってたみたいなので、こうゆうことがあってもおかしくないですね。
    釘、ブスッと刺しときます!笑

    • 2月11日
  • ♡


    独身の時行き慣れてるのならば
    ある程度免疫ついてるので
    騙されにくくはなってるとおもいます!(๑•̀ㅂ•́)✧
    どうせ指名するなら常識のある子が
    いいですよね本当 笑
    未婚シングルで昼の仕事は力仕事で
    辞めてしまい今後の
    お金のために最近まで掛け持ちしてた
    夜やってましたが本当馬鹿な子
    多いいですよー(;ω;)
    年齢関係なく、夜一本の子は
    普通の昼の人間としての常識がないです 笑

    是非!!笑

    • 2月11日
  • えり

    えり


    騙されにくくなってたらいいんですが。
    なんせ10人居れば10人に良い人ーって思われたい人なので、、
    ナンデ(・∀・)?ですよ、ホント、、
    ♡さんシングルなんですね!
    頼もしいです!!!
    バカちんな子と仕事するのは本当に苦ですね、、
    お疲れ様でした。
    ♡さんのような方だと私も男性が楽しむ場として安心なのですが、どうも、この地域のキャバ嬢はレベルが低いと感じてしまいます。
    その場で楽しめる彼もですが、、

    釘、刺さるか分かりませんが刺してみます!笑

    お互い同じくらいの妊婦ですね(´∀`*)
    なんか心強いですっ!

    • 2月11日
  • ♡


    お小遣い範囲でうまくやってくれたら
    いいですけどオーバーしたらもう
    キャバ嬢に連絡してやりましょう。笑
    でも素直ですし男は嘘下手なので
    女の勘がもしもの時は働きますよ!( ノ゚∀゚)ノ

    よくお客様の奥様からお客様に内緒で
    連絡来ました!笑
    どーいう関係ですか?と、笑
    素直に、
    お客様とキャストの関係で
    それ以上何もありませんし恋愛感情も
    一切ありません。連絡先消す事も可能です。
    不快な思いさせてしまい申し訳ありません。
    と返信してたのを思い出しました 笑

    昔のキャバ嬢ならば接待で使われてたので
    色恋ありとしても立場や状況わきまえての
    しっかりした人が多かったですが
    今はもうほんとに、、、笑

    本当同じくらいですね♡
    近い日に生まれてもおかしくないですし
    お互い出産頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

    そして可愛い我が子の写真つかって
    旦那様に早く帰って来てねと
    送りつけてやりましょう。笑
    きっとメロメロで帰ってくるとおもいます♫

    • 2月11日
  • えり

    えり


    ♡さんカッコイイ、、
    辞めちゃったのがむしろ勿体無いような。
    すみません、変なこと言ってしまって。
    大人な遊び方をしてほしいものです。
    私も、女の勘たるものが働くように強くなります!!

    お陰様で、なんか少し安心しました。
    あとは明日、謝らなければ!!!

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡
    ドキドキですが(>_<)
    ♡さんの写真作戦使わせて頂きますっ!!

    • 2月11日
  • ♡


    最後は新宿でNo. 1で上がれたので
    もう悔いはないんです(*´・v・`)
    でも沢山勉強にはなったので
    やってよかったとおもってます(๑•̀ㅂ•́)✧

    本当人によりますが、
    遊び方わかってる人もちらほらいますよ!
    嫁と子供がいるから何時には帰る!とか
    子供がねーって嫁がねーって自慢
    してる人もいましたし
    色恋とかじゃなくてお酒のんで
    楽しければそれでいい!って人も(*´・v・`)

    安心してもらえてよかったです(n´—`n)

    キャバ嬢ドラマとかかなりオーバーに
    やりすぎてて結構勘違いされる事も
    多いいので(;ω;)笑

    是非つかって下さい♡♡

    • 2月11日
ままり

夜の店の子やったぁって正直にゆってるし、また何かあったらおねがいしますーって、社交辞令みたいな感じだし、
私なら
あ、そうなん?で終わります。
特になんとも思わないかな🙃

  • えり

    えり


    そうですね、、
    ホント冷静に考えれば、何もなさそうですよね。
    後は私の気持ち次第ですね!!

    • 2月11日
ゆこ

んー。
接待とかで店を使う方も沢山いるからなんとも難しいですね(゚∀゚)
掛け直してまで話す内容かは私もえりさんと盗み聞きしたかったです(笑)

納得できないのであれば番号みて直接女の子に掛け直してはどうですか?めんどくさいですかね?
私ならやりかねないかもしれないです😂😂

deleted user

営業の電話?
そんな所にお金使うのもったいないからやめてなー
って真顔で言います。

ぷーさん

あたしなら
はぁ?っていっちゃいますw
喧嘩になってもいいので
そーゆ店行くお金あるなら
家庭に使って!
浮気ですか??とか
普通にいっちゃいます(笑)

♥️

一時期キャバで働いていたのですが皆お客さんとはライン交換のみでよっぽど仲が良くて信頼がないと電話番号の交換はしないので(女の子がストーカーや身元を探られる可能性があるため連絡先交換は拒否る)私なら浮気ぐらいの勢いで切れちゃいます💦

とも

かけ直さないで!電話代もったいない!

  • とも

    とも

    って旦那にきれます!

    • 2月13日
チョコレート

は?なにそれ?と怒ります💢

r

2年ちょっとキャバしてましたが
嬢が気に入った客や信頼がある人じゃないと
番号はそんな簡単に教えないですよー
今の時代皆LINEです🙂
電話もLINEからかけてます!
お店的には禁止事項ですが
タイプの客に手出したり付き合ってた人も
ちょこちょこいました!
客も既婚者多いです!
自分から言ったりなにも言わないけど
堂々と結婚指輪してたり...
それでもプライベートで会いたいって
言う人多いし店でもベタベタしてきます💦
私はキャバ経験があるので
どんなとこかわかるので旦那には
行ってほしくなくキャバ行くの
禁止してます(・・;)

そんな電話あったら家から追い出します

ぶーちゃん🌷

ふーんって 答えるだけだと
おもいますね(´°_°`)

a

元キャバ・ラウンジ・スナック
してましたがお店によって
連絡先(番号)交換するように
言われるお店もありますし
LINEだけでいいお店しなくても
言われないお店色々あります。

お店によって違うので大丈夫だと思います👌

また何かあったらお願いしますーと言ってるのだったらその程度だと思います!