※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為が苦痛で、夫との関係に悩んでいます。月1回は頑張れるが、月2回は無理。いつまで続けるべきか悩んでいます。

夜の営みの話です。
苦手な方はスルーしてください。

私は元々性欲はなく、
子供を作るためにする行為だと思っています。

もうこれ以上子供を産むつもりはないので、
ゴムをして応じていたのですが、
痛いし全然そんな気になれず苦痛でしかありません。
夫は愛情表現だと言うのですが、
私が耐えないといけませんか?

もう一生しなくてもいいのですが、ダメですか?
夫の気持ちに応えてあげたいとも思いますが
早く終われとしか思えません😇

頑張って月1です。
月2回なんて無理すぎます。
いつまでしないといけないのでしょうか…

コメント

me

同じくです🙌😆
結婚するまではやるのが普通と思ってたけど、結婚してからは子作り以外でする必要ある?みたいな😅
もういいでしょって感じです🫠
家事・育児・その他もろもろで忙しいのに、旦那の世話まで?と思ってしまいます🫠
疲れるし、その時間ゆっくりしてたいとか、、。

旦那とは何度も話し合いました💦
やるのは無しになりました👍
私がやってあげるのはいいから、それを週1でやって、月一で私もみたいな感じです😂
前戯のみです。
ただ、私もってのも嫌で🫠笑
それをいつ辞めるかを未だに話し合い中です💦
月一ならいいかなと思いますが、、男は妊娠出産育児をしてないけど、こっちは着実に母親になったのに女を出すのが嫌で仕方なくて😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    女を出すのが嫌です😇

    • 4月27日
はじめてのママリ

外で発散「風俗のみ」は難しいのでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金はらってしてこいって言ったことあります😇爆
    私じゃないと嫌だと言われてしまい
    いいんだか悪いんだか🙄

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

風俗許可しては?風俗いやなら婚外恋愛してきて、と。ただ愛情表現で本当にしてるなら外ではしたくない!と言うと思いますし、その場合はセックス拒否し続ければそのうち愛情も冷めて別れるなりになりそうな気はしますが…。それが嫌なら耐えるしか選択肢は無いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でしてこい!
    って言ったことがあるのですが、
    私じゃないと嫌だと言われてしまい耐えている状況です😇

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら離婚していいなら拒否する。離婚はしたくないなら耐えるしか選択肢はないですね……。50歳になってもしてる夫婦もいますし、何時までするかは旦那さんの性欲無くなるまでなので長そうです😅

    • 4月27日
はじめてのままり

レス過ぎると離婚理由に
なるみたいなのでそこは注意ですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したいほどではないので
    気を付けます😂

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!
私も全く同じです。
痛いし何も気持ち良く無いし、ただ旦那だけ満足してるだけっていう感じです...
私も頑張って月1ですが、それでも苦痛だし毎回早く終われって思ってます🥲

うちも風俗OKにしましたが、同じく「お前じゃなきゃダメ」と言われました😇

私は旦那にはっきり伝えました。今は毎日子育てと仕事で本当に疲れていて、正直そういう気分になれない。夜は早く寝たい、と。
そうしたらお誘いは減りました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お誘い減ったのですね🥺
    私も冷静に話してみます😂

    • 4月30日