※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近出産した友人の自宅に少しだけお邪魔する予定なのですが、旦那さん…

最近出産した友人の自宅に少しだけお邪魔する予定なのですが、旦那さんが料理できない人みたいなので、出産祝いとは別に何か助けになるような食べ物を持って行きたいのですが、何がおすすめですか?
ドライスープとか?冷凍のなにか?とか思っているのですが、、

コメント

私だったらその日の夕飯の足しになるようなの嬉しいです😂
メインって焼くだけとか冷凍食品でもどうにかなるので、
野菜のお惣菜とか、デパ地下系のサラダとか、具沢山のスープとか、、、

yut

親戚からもらったスープストック東京のスープセットは嬉しかったです✨
お昼ごはんとかに、ささっと済ませられるので🎵

はじめてのママリ🔰

冷凍のものは、相手の冷蔵庫事情がわからないので私なら避けます💦

義妹の出産祝いで野菜をmottoという常温保存できるスープをあげましたが、喜んでもらえました☺️
日中赤ちゃんと2人の時に、ササッとお昼ご飯の代わりにもなればと思い選びました✨
ただこれはがっつりメインになるようなものではないので、旦那さんのご飯もとお考えなら全然足りないですが🤦‍♀️