※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

臨月でお尻が痛いですが、前駆陣痛ではない可能性があります。子宮口も開いていないようです。NSTでも張りが少ないとのこと。お尻の痛みの原因は何でしょうか?

臨月に入ってよく質問させていただいているのですが、またまた質問させてください🙏💦
出産間近で、お尻が ツーン と痛くなってた方いますか?
なんだか最近多くなってきてて 😳😳
今日の検診で NSTではあんまり張らないね〜とか 内診でも子宮口も開いてないね〜って言われて💦
普段は 結構張っているのですが、、💦
痛みは無く 張る事も多いのですが これは 前駆陣痛では ないのでしょうか?🙄
お尻が ツーン と なるのは なんでなのでしょうか🙄?

コメント

R♡K mama

間隔バラバラでしたが出血があって病院に
連絡したら「入院の準備してきて下さい」
と言われ内診したら子宮口5cm(´・_・`)
今わまだ前駆陣痛ですが痛みと戦ってます

  • maki

    maki

    5センチ😳😳😳
    そろそろですかね 😳😳💕
    元気な赤ちゃん産まれてきますように🙏❤️

    • 2月11日
deleted user

昨日くらいから私も始まりました(^^;切迫早産なのもありますがツーンとなって痛いですね(^^;1人目の時は覚えてないですが段々お腹下がってくると増えてくると思いますよ!
張りが多くなるのはありますが陣痛は痛みが段々強くなってきます!

  • maki

    maki

    コメントありがとうございます❤️
    ツーン となるのが 結構痛くて うっっ てなります😂😂笑
    見た目では 下がってる感じもないし、進んでないのかと心配になるぐらいです 😭

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますね(^^;体勢保てない時とかあります(^^;
    お腹下がってなくても進むことはあるので近いのかもしれないですね!

    • 2月11日
yu(*´ω`*)

私も出産前はよくなってましたー!
赤ちゃんが頭でちょっとずつ押してきてるんじゃないですかね?👶
陣痛が始まって、お産が進むとツーンと痛かったのが段々とぐぐーっというような感覚に変わって、出てこようとしているんだな♡ってわかりました😊
頻繁になってきたってことは、きっともうすぐ会えますね~💕

  • maki

    maki

    コメントありがとうございます❤️
    赤ちゃんが 押してるんですかね〜!
    なんか、さっき 座ってるとツーンとしたのですが、そのとき 赤ちゃんごにょごにょ下の方で動いてる感じがあって、、
    下がろうと頑張っているんですかね 😊
    横になっている今も 下の方で ごにょごにょ動いています。笑

    • 2月11日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    ごにょごにょ♡可愛い~💕
    懐かしいです😍
    赤ちゃんも出てくる練習してるんですね~👶
    元気に産まれてきますように♡♡

    • 2月11日
ゆう

私も39週で子宮口開いてない下がってない張らない(夜は張るような?)感じですが
膣の奥?とかお尻の辺りツーンあります😲結構不快ですよね😅
前回の正産期にもよくツーンあったのですが前駆陣痛とはまた別物な感じがしました🤔
でも少しずつお産が進んでる証拠だとは思ってます😆
お互い出産頑張りましょう〜❤️

  • maki

    maki

    コメントありがとうございます❤️
    ほんと、この ツーン って急に来るし いて!!となってしまいます 💦
    ゆうさん も 元気な赤ちゃん産まれますように🙏💓

    • 2月11日