※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡mam
家族・旦那

うちの旦那、ミルクやお風呂、オムツ替えなど割と積極的にしてくれるの…

うちの旦那、ミルクやお風呂、オムツ替えなど割と積極的にしてくれるのは助かってますが、携帯依存症でミルクや抱っこをしながらモンストやパズドラをしていて腹が立ちます。音を出していないならまだ許せますが、赤ちゃんの耳元で音出しながら。
注意したら少し音下げますが、消しません。
本当にムカつきます!こんなもんなんですかね( *_* )

コメント

ゆーぴー

それは!!
むかつきますね。
うちは携帯ではなくテレビを
大きい音にされます。
映画とか。

赤ちゃんのこと、もっと考えてほしいですよね

• k♡mam

k♡mam

テレビも嫌ですね!神経質かもしれませんが、赤ちゃんに良くないと言われてることはなるべく避けたいですよね(TT)

• 2月11日
わんわん

うちも全く同じです!!!すごく手伝ってくれて感謝してるのですが、
私がお風呂に入ってる時、ぐずっても抱っこしながらモンストしたりYouTubeを娘の耳元で見てたり、最悪な場合はあやすの面倒なようで動画を一緒に見させてます…😤!
私が上がったら怒られるの分かってるので慌てて、立って歌を歌いながらあやしだします…笑

携帯は仕事してきて帰ってからの唯一の息抜きなんだから…と言われてしまいます😤

• k♡mam

k♡mam

モンストやっかいですよね(TT)特にマルチプレイ。途中で辞められないらしいし。
    慌てて立つ所想像したら笑えました!笑

• 2月11日
  • わんわん

わんわん

本当マルチはやっかいですよね!!
    うちはYouTubeとかマルチじゃないモンストなら、勝手に電源消してますよ!
    旦那が、おーいって言うので、停電ちゃう?って絶対ないこと言ってます笑

はい、バタバタって聞こえてるのに、あえて髪の毛乾かしてる横に来て、あたかもずっとあやしてましたよオーラを出してきますΣ(-᷅_-᷄๑)!笑

• 2月11日
  • k♡mam

k♡mam

凄い!強いですね(><)笑
    しかも夫さん、おーいで済むなんて優しい☺

なんか行動が憎めないですね笑
    愚痴りあってたらイライラスッキリしました!ありがとうございます♡
    依存症少しでも改善されるようにお互い頑張りましょう(TT)✨

• 2月11日
  • わんわん

わんわん

グッドアンサーありがとうございます(´∀`)
    私も他の家庭でもあるあるなんだと思ったらスッキリしました♪
    本当にお互い子どもが大きくなったら携帯ゲームの邪魔させるように仕向けましょうね💖笑

• 2月11日
ままり

抱っこしながらとかやめてほしいですね!
うちも協力的ですが他はゲームずっとしてて腹たちます(ノД`)
でも音まで出してはイライラしますね!
やる事やってくれてるし我慢するしかないんですかねー😭

• k♡mam

k♡mam

本当に器用よくやるわと思います!やる事はやってるんですよね~😭せめて音は消す様に言い続けます笑

• 2月11日
とっとまま

私の旦那もまったく一緒です!
携帯ばっかりみて、娘の面倒は見てくれますが、ろくに私の話も聞きません。
自分のこともまともにしないし、携帯捨ててやりたいくらいです!!(>_<)

イライラしすぎて泣いちゃいました(>_<)

• k♡mam

k♡mam

共感嬉しいです(´;ω;`)
    依存症なのは結婚する前からわかってたんですが、ここまでとは思ってませんでした(TT)(TT)泣けてきますよね😓私も出産前から何度も喧嘩してます。

• 2月11日
ポムポムプリン

まだ生まれてないですが・・
仕事から帰って片手には常にケータイでゲーム。寝るまでずっとしてます(´ー`)イライラして何度かいいましたが全くなおらず(T.T)あきらめてます( ̄∇ ̄)ケータイ依存もほどほどにしてほしいですねー

• k♡mam

k♡mam

うちも寝るまでずっとです( •᷄⌓•᷅ )੨੨テレビの方がまだマシな気がします、一緒に楽しめるし。ゲームで完全自分の世界入ってるからこっちなんかうわの空です。

• 2月11日