※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

娘がうつ伏せで足をバタバタして音が気になります。ジョイントマットで痛くないか心配です。足の爪が割れて血が出たことも。皆さんはどう思いますか?

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます!
5ヶ月前から寝返り、寝返り返りをするのですが最近うつ伏せの状態で足をバタバタするので結構な音がします(T_T)
ジョイントマットをしてるのですが痛くないのかなーって思って(°_°)
一度足の爪が割れて血がでたことがあるので、
みなさんはどうですか?

コメント

りーまま

同じ状況です(。´・ω・`。)
うちも足をバタバタしたりずり這いをする為爪が割れたりして血が滲んでいました(;;)心配したのですが本人は痛がる様子もなくバタバタさせているので心配していません(^_^)成長過程の1つのようなので見守ることにしました♡

うちの娘も、うつ伏せの状態でジョイントマットに足をガンガン叩きつけますΣ(゚Д゚ノ)ノ
昨日爪が割れてしまいましたが負けずに今日もガンガンしてました。笑
ズリバイがまだ出来ないのでうつ伏せしている時は基本ガンガンしてます。出来るようになればきっと動けることの方が楽しくてやらなくなるんじゃないかと見守っています。痛そうですが・゚・(。>Д<。)・゚・

いー

コメントありがとうございます♡
やはりするんですね!
痛がる様子ないですよね(T_T)
心配になるけど見守ります(^○^)

いー

コメントありがとうございます!
しますよね(T_T)
うちも平気な顔でガンガンするので心配です(´・_・`)
うちも見守ります*\(^o^)/*わら