※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後3ヶ月で体重が戻らず、ストレスで食べ過ぎてしまう悩みがあります。健康な食事を心がけているけど、白米を食べ過ぎてしまうそうです。戻りたい体重に戻りたいとのことです。

やせなきゃいけないのに
今の環境にストレスが多すぎて食べてしまいます…
なるべく家にいる時は無水鍋とか無水カレーとか
身体にいいやつを作り置きして食べてるけど
白米をめちゃくちゃ食べちゃう🥲🥲

156cmで67kg、、産後3ヶ月目なのに、、
出産後から4キロしか落ちてない、、辛い。

妊娠する前に戻りたい。

コメント

ママ

カレーはカロリー高いですよ🥹
ご飯100g〜120gと野菜いっぱい入れたお味噌汁とかの方が体にもいいですし痩せます!

• ママリ

ママリ

私が作るのは50%オフのカレー粉に、野菜とトマトと鶏胸肉しか入ってなく、それ以外の味付けもなしで白米含めて1人前300キロカロリーもないです💦

それをお昼に食べて、夜はスープを飲んでってやってます🫠
    でも白米好きすぎて白米1食大盛りぶんたべちゃうので、意味がないです笑

• 8月1日
  • ママ

ママ

白米をオートミールに置き換えたり玄米にするとまた違ってきますよ!
    私は白米控えるのと宅トレを1年継続して17キロ痩せたのでご参考までに🕊️

• 8月1日
みー

夕飯の白米を減らすだけでも変わります😌
あとはリンパマッサージでつまりのないようにするのもいいです。

• ママリ

ママリ

お昼ガッツリ食べてしまってもいいですかね。ご飯まで我慢してたらメンタルやられてしんでしまいそうです🫠

• 8月1日
  • みー

みー

私はダイエットしていたときはお昼沢山食べていました😋
    そのかわり、白米は加減しました。

• 8月1日