※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
その他の疑問

夫婦で初めてコロナ陽性。火曜日まで自宅休養勧められる。娘は症状なし。保育園へ預けてもいいか。PCR検査は小学生以上受けられる。掛かり付け小児科は休み。

質問です。 

先週 木曜日に夫婦で初めてコロナ陽性になりました。
体調が悪くて病院でPCR検査したため発覚 
熱あり
医師からは火曜日までの自宅休養の勧め

娘は一度も病院へ連れてってません。 
明日から保育園へ預けてもいいですか? 
夫婦ともに仕事開始のため

娘は一度も熱なし 鼻水やせきもなし 



ネットで見ましたがPCR検査は小学生以上が受けれるんですよね? 
掛かり付け小児科は今日休みなので電話してないです。 

批判的コメントは不要です。

コメント

ひなまるママ(27)

一緒に過ごしてたなら
お子さんも無症状で陽性だと
思います!!一応保育園には
電話して指示を仰いだ方が良いかなと思います☺️

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    コメントありがとう御座います! 
    そうですね!保育園へ連絡してみます!

    • 8月1日