※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市でフッ素塗布を受ける歯科を探しています。以前の歯科は1年で600円だったが、新しい歯科は1回500円かかると言われ驚いています。安くフッ素塗布してくれる歯科を知っている方がいれば教えてください。

フッ素塗布のための小児歯科について

最近福山市へ引越しをしてきました。
以前住んでいた所で通っていた歯科は、1年で4回フッ素塗布と検診をしてくれて、料金が1年で600円でした!!

福山市で歯科を探していて、いくつか電話をかけてみたら、1回のフッ素塗布につき乳児医療の500円がかかると言われ驚いています…😵

今までが安かっただけに、毎回500円は高いなぁと感じてます。。
そこでどなたか、定額で何回か、とか安くフッ素塗布してくれる歯科をご存知ないですか?!😭
教えていただけると助かります😭

コメント

福山市のどこら辺ですか?

うちは年間で600円の歯医者に行ってますよ。

1回500円の所も多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

600円の所があるんですね?!

福山市の東部なので、できたら近くがいいんですけど、がんばればもう少し遠くまで行けます!!

よかったらどこか教えてもらってもいいですか??

• 8月1日
ぽんず

年間600円で3ヶ月に1回、年間4回フッ素塗ってもらってます。

西部はさすがに遠いですよね💦
あおぞら歯科クリニックって所です!