※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

朝ごはん、お弁当、夕ごはん作って、子供たちと遊び、チョコクッキー焼いた。夕ごはんは塩焼きそば。足りなかったら買ってくる。

朝ごはん作って
今日のお昼のお弁当3人分作って
そのまま夕ごはん作って
その後子供たち遊びに夢中になってくれてたから
せっせとチョコクッキー焼いた🍪🫶🏻


前回よりも上手く焼けたかな🤤🩷


夕ごはんは塩焼きそばで終わり🤣!
足りなかったら買ってきてって宣言しといた🥺☝🏻✨️笑

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

スプーンで形取った方が簡単なんだね🥹🍪

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おはよー!!❤️

もう夕飯まで!
えらいよ〜😭✨
お疲れ様☺️

塩焼きそば美味しいよね😂✨
チョコチップクッキー?美味しそう😍

てかもう30週?🥺
早いね💦
予定日いつなの?✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    りだるおはよ☀️

    手抜きメニューだけどな🤭
    ありがとう🥹💓

    美味しいよね🤤
    昨日の野菜あんかけ残ってるからあんかけ焼きそばにする🤣
    そうそう😚
    チョコチップクッキー🍪
    美味しくできた✨️

    早いよね🥺✨️
    予定日10月9日だよ︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍
    入院準備少しづつ始めたわ🤣

    • 8月1日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ありこ、おはよー☀️
朝から偉いぞ〜✨️✨️
夕飯まで作ったから、あとは楽ちんだね😊💕︎

チョコクッキー美味しそう🍪私も食べたい🤤

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆっしゃんおはよ☀️
    朝から頑張った🥺✊🏻 ̖́-
    あと楽ちん✨️
    午後から家の業者さんくるから早めに終わらせた🤭

    美味しかったよ〜🤤
    まだ残ってるから届けるね🚚🍪

    • 8月1日
deleted user

ありこおはよ🧡

朝からおつかれさま✨

めちゃくちゃおいしそ🤤🤍
わたしも昨日朝から長女とクッキー作りしたってつぶやきしたのよ🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    きなこおはよ☀️

    ありがとう🥹🤍

    娘ちゃんと作ったの美味しそ〜🤤🍪
    チョコザクザクで最高🥹🫶🏻
    交換しようか🥹💖💖

    • 8月1日
deleted user

すごくない?お昼のお弁当3人分作っただなんて🥹❣️
夕ご飯も作り終えたの偉すぎ⭐️

ドロップクッキー楽だよね✨
適当にスプーンで救って落として焼くだけで完成!
待つ時間は焼く時間だけだし私も長らくドロップクッキーばっかり笑
バター🧈高くて最近作ってないけど😂
手作りクッキー美味しいよね🥹💞

午後は少しでもゆっくり出来ますように😊🩷

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆりこコメントありがと🫶🏻

    お弁当はねほぼ冷食🍱
    将軍がお弁当食べたい〜!って昨日から口すっぱく言ってるから作った🤣🫶🏻

    楽だし型抜きするよりイライラしない🥹✨️笑
    これからはドロップクッキーにするわ🤣
    バター高いよな〜笑
    渋々買ってる🤣🧈

    午後家の業者さんが来るの🥹
    ありがとう🩵

    • 8月1日