※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
お出かけ

皆さんならどうしますか?10月の土曜日に元同期の結婚式があり招待されて…

皆さんならどうしますか?

10月の土曜日に元同期の
結婚式があり招待されてます。
昨日、保育園からのお便りで
10月の同じ曜日に運動会が
あるそうです😭😭
曜日被りしててさぁどうしよ、、、
となってます。
2歳児なんできっと最初のほうに
種目をやって現地解散なのかな?と
考えたりもしてます🥺
結婚式は14時過ぎからで、
式場まで高速で約1時間です。
私の考えは2歳児さんが1番に
種目をやったとして、息子の
種目を見守ってからあとは旦那に
任せて結婚式に向かおうと
思ってます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会って午前中には終わるし2歳児さんなら早めに終わって解散ってイメージです😆

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    やっぱりそうですよね🥹!
    まだ先の話しで先生に
    聞くのもなぁ、、、と思ってて😢

    • 8月1日
deleted user

うちの子の園は年少さんより下の子達は
各自競技が終わったら解散なので
1時間くらいしか居なかったです!✨
もし同じだったら間に合いそうですけど
どうなんですかね??😭

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    ですよね🥹!!!
    私もそう思ってるんです😭
    間に合うかなぁ、、、いや、
    無謀かなぁ、、、なんてずっと
    行ったり来たりです🫨🫨

    • 8月1日
ちちぷぷ

間に合う気がします!!!
少なくとも12時にはおうち出られると思います!!