※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
子育て・グッズ

電動自転車8年、子供乗せが大変。新型の座席が便利そう。買い換えるか迷っています。

今持ってる子供を乗せれる電動自転車(ギュットミニデラックス)が今年で8年目です。毎日乗っています。
だいぶ電池の消耗激しく毎日充電器に電池をはめないといけませんが、まだまだ問題なく車体は走ります。
ダイヤは2年前に交換しました。

現在末っ子が1歳、その上が5歳です。
最近のパナソニックの子供乗せ自転車はガバッと座席が開いて子供を乗せやすそうでいいなーと思います。
私のは昔の型なので子供を乗せたりおろすのが大変です。雨カバーがついてるからってのもあるかもしれませんが、、

電動自転車8年、みなさんなら買い換えますか?😅

コメント

はじめてのままり🔰

バッテリーの劣化だけが気になる、、ということならバッテリー交換だけ考えますが、その他にもお子さんを載せたりするのが大変ということなら思い切って本体ごと変えちゃいます!!😉