※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

本陣痛かと思ったけど、動くと間隔がバラついた。張りはあるが痛みは強くない。前駆陣痛だろう。おしるしも出てない。予定日超過かな。3600gで早く産みたい。

4時頃から10分間隔で張りと軽い痛みがあって、今度こそ本陣痛かも!って思ったけど、動いてたら間隔バラけてきちゃった😭
まだ張りはあるけど痛みは強くならないし前駆陣痛なんだろうなー

おしるしも粘液栓も出てないし予定日超過するのかなー🥶
3600gあるから1日でも早く産みたいのに😇

コメント

sママ

同じく間隔バラけました🫠

  • みつ

    みつ

    みいさんも間隔バラけてしまったんですねー😵‍💫
    さっきからまた張りが戻ってきたりして何も手につかないです😂

    • 8月1日
  • sママ

    sママ

    痛みと張りは強いんですが、なかなか間隔揃わず、、、😵
    動きまくってるんですけどね😟

    • 8月1日
  • みつ

    みつ

    また間隔戻ってきたから念の為病院に行ったんですけど、モニター付けてる間に遠のいてしまいました😂

    • 8月1日
  • sママ

    sママ

    間隔ついてきましたか?😵

    • 8月1日
  • みつ

    みつ

    間隔戻らず、遠のいてしまいました😵‍💫

    • 8月1日
かなた

私も時間測るほどの定期的な痛みがまだないのでいいな、陣痛カウンターしたいなと思っちゃいました🥹笑
予定日超えるか超えないかってほんとにドキドキしますよね。
3600gは立派ですね😱
出てくるの大変になっちゃうから早く出ておいでー💦

  • みつ

    みつ

    わたしは毎日前駆陣痛に踊らされてます😂
    予定日近いとそわそわしますよねー
    大きすぎるからほんと早く出てきて欲しいですー😵‍💫

    • 8月1日
  • かなた

    かなた

    間隔揃ってきててそこから治まることもあるんですね😂
    私も夜お腹が痛くなることが多いけど、トイレに行くとすっきり治まってしまうので前駆陣痛ですらないじゃん!ってなってます。
    いよいよか!違うのかい!とほんと落ち着ける日が来ないですね🥹
    予定日近そうですし頑張っていきましょう✊

    • 8月1日
  • みつ

    みつ

    間隔揃って今度こそ本陣痛だ!って思ったけど、病院に連絡しようかな?って悩んでる間にバラけてしまいました😂
    お互いがんばりましょうねー!

    • 8月1日