※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーについてご存知の方おしえてください!先日、…

ホットペッパービューティーについてご存知の方おしえてください!

先日、ホットペッパービューティーで予約をして髪を切りました。
担当の方のお名前が分からずに帰ってしまいました。次回も同じ方にお願いをしたいのですが、スタイリスト欄を見てもご本人の画像がないタイプの美容室だったので、わかりません。。。

口コミをしようとすると、担当の方の名前は必須項目になっており、担当の方の名前らしきものが最初に自動設定されて表示されたのですが、この方が担当してくれた方なのでしょうか?
わからないという選択肢もあったので、自動設定はされていないですか?

カルテ的なものも書かない美容室でしたので、美容室に直接聞いてもわかるものでしょうか…?

コメント

motsuco

クレームとかあった時に担当者わからないとややこしいので裏では絶対記録してますよー!
あと、口コミすると担当者から返事きたりするので、わからないにしといてそれで確認するのもありです。

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    ありがとうございます!🥰

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私の場合は自動設定されてました😊!
名前順で一番上というわけでもなかったので、担当した方になってるんだと思います☺

• ママリ

ママリ

やはりそうなのですね!
    ありがとうございます🥰

• 8月2日
ママリ

皆様本当にありがとうございました!🙇大変助かりました!