※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、旦那さんが仕事忙しくて帰りも遅い、帰ってきたらご飯、お風呂、…

吐き出せる場がなく、ただのつぶやきです

最近、旦那さんが仕事忙しくて帰りも遅い、帰ってきたらご飯、お風呂、寝るだけの生活…寝る直前まで仕事してることもある…🥲

私は専業主婦で今妊娠30wで前置胎盤で安静中のため、外出もできず気晴らしもできない…出産への恐怖もあるし、体のあらゆるところが痛かったり、だるかったり……

だけど、私たち家族のために働いてもらってるから何も言えない…🥲でも、抱きしめられたりキスされたり頭撫でられたり(ないわけではないけど、いかにも眠そうにされる)、愛を感じて精神落ち着きたいな🥲大丈夫だよって安心も欲しい🥲
さっきちょっとだけ寂しいなって呟いたらめんどくさそうにされちゃった、そしてまた秒で寝られちゃった、ごめんね🥲

こんな時どう精神保ったらいいのかなあ……

コメント