※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

寝室で子どもと旦那と私3人で横になっていたら寝室のドアが勝手に閉まり…

寝室で子どもと旦那と私3人で横になっていたら寝室のドアが勝手に閉まりました。

私がよくするんですけど
旦那が帰ってきたのが一発で分かるように玄関に繋がるドアを少し開けておいて
旦那が帰ってきて玄関の扉を開けるとそのドアが風圧で勝手に閉まるみたいな
それがさっき寝室でありました。

急にドアが閉まったのでみんなびっくりして、とりあえず私と旦那で家の中に不審者がいないかと鍵全て確認しました。
とりあえず大丈夫そうでした。

偶然閉まったのかなとは思うけど、
原因が気になる〜(´Д` )

コメント

deleted user

24時間換気の通気口開けてると 風が強い日はたまになります☺︎