※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
住まい

新居を建て、明日で外構が終わります。住宅街に家を建てたのですが。今…

新居を建て、明日で外構が終わります。
住宅街に家を建てたのですが。。。

今日は庭の芝張り作業でした。
午前中出掛けて帰ってくると、庭に見た事あるけど知らないおじさんが。
近所の人だと思うのですが、うちの境目のブロック(お隣さんのブロック)に座り、うちの敷地に入り、佐官さんと話しながらペットボトルを飲んでいました。

私が帰ってきても帰る気配なく、挨拶するわけでもなく、私は無愛想に頭だけ下げ家に入りましたが、人の家の敷地に入るってどう思いますか!!
佐官さんの知り合いでもないと思います。
佐官さんと年齢が同じくらいだから近寄って来たのか。
2か月くらい外構がかかっていたのでそれで話しかけてくるようになったのか。

だとしても勝手に入ってくつろいでるのが許せませんでした。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ゆん。

え、普通に嫌でしかないです🙄
そのオッサン常識知らず過ぎませんか!?なに人の敷地に勝手に入ってんだ!?って警察呼びたくなります。

• ポップコーン

ポップコーン

ですよね!
    非常識ですよね!!
    佐官さんいない時にもし!入っていたら警察呼びます!
    ほんと不愉快すぎて。

また、持っていたペットボトル。
    うちが佐官さんに準備して置いていたやつのような気もしてしまって、、、。
    だとしたら佐官さんが渡したのかもしれませんが、イライラMAXです。

• 8月1日
  • ゆん。

ゆん。

不快すぎます!手っ取り早いのは班長さん?とかにすみません不法侵入されているのですが、どこの人かわかんなくて〜なんて言いつけたいです🤣🤣怖いんです!今後同じことが続くようなら警察呼ぶつもりなんですがわかります〜?なんて言っちゃいそうです😂(性格悪い人です🤣)

え、お茶ももしそうだとしたら左官屋さんも割と迷惑してる感じないんですか??仕事進まないだろうし、、、

• 8月1日
ママリー

おじさんおばさんって何か勝手に入ってきますよね😣
うちも家の建築中に玄関から中を覗いてるおばさん(おばあちゃん?)がいました💨
庭先で立ち止まって見てる人は何人かいましたが玄関まで入ってきてる人は初めてだったので、大工さんの奥さんか何かかなと思っちゃいました😓
実際は全く関係ない人で、何なの?って感じです😔