※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

ミルクの種類を変えてお通じが良くなった方いますか?教えてください。

ミルクについて教えてください。
1ヶ月の新米です。

現在、かなりミルク寄りの混合で育てています。
ビーンスタークのすこやかを使っているのですが、お通じが2日に1回しか出ません。そして大量です。本人も出ないときはとても苦しそうに踏ん張っています。お腹のマッサージや綿棒で刺激をしたりもしています。

そこで、すこやかを使われていて、ミルクの種類を変えた方でお通じが良くなった方いらっしゃいますか?ミルクの種類を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

にゃか

ミルクよりの混合で育てていました。
私も同じような悩みがあり、助産師すんに相談したところ(ほほえみ)が良いと聞きました(>_<)後は少しだけ割合を水多めにするとかです。
私は解決しましたよ(´∀`*)

Hanipi.

はじめまして!

産院でわアイクレオ
退院してからほほえみで
便秘がひどく、はいはい
にしてから毎日出てます!

赤ちゃんの体質もあると思うし
選ぶの難しいですよねっ…( 泣 )

  • Hanipi.

    Hanipi.


    はいはいの前にアイクレオに
    戻そうと思ったんですが高いので
    たまたま見つけた、はいはいで
    お試し?みたいにやってみたら
    見事ビンゴでした!スティックも
    あるしお出かけも楽です \( ö )/

    • 2月10日
シャラらん

完ミです!うちは森永のE赤ちゃんをあげてます❗️
とりあえず、1日3回ぐらいはします。
うちも苦しそうにするし、1回の量は大量です(O_O)笑

他の試供品でもらったやつとか飲ませたら、それこそあんまりウンチが出てくれなくて、アイクレオに変えようかと思ってたけど、やっぱりE赤ちゃんでいこうかと。

今のところ、綿棒浣腸はしたことないです!

是非、試してみてください❗️結果、聞きたいですm(_ _)m