※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリを処理した後、生き延びる可能性について心配しています。早く燃えるゴミに出したいが木曜日まで待たなければならず、不安が募っています。

さっきゴキがでました、、
夫がいなかったので、凍らすジェットをしてから、ティッシュと新聞紙で包み、感触がきもいので軽く潰すような感じでそれから袋に入れ縛り、さらに袋に入れてそこからジップ袋に入れてまたさらに袋に入れて縛り、大きいゴミ袋に入れました。。
後から思ったのですが、アイツちゃんと死んでる?と思い、、
調べたら凍らすジェットは殺虫剤は使用していませんと書かれていました😱
早く燃えるゴミで出したいけど、木曜日なのでまだまだで、、
もうきもすぎます😢😭😭😭
キッチンのゴミとまとめて入れてしまったので、生き延びたりしますかね!?😭

コメント

8りら

すみません、袋が何重なのか分からないぐらい縛られてて、ちょっと笑えました😂(実際自分だったら尋常じゃない汗かいて必死です💦)それだけ密閉されてたら、何も起きないと思います!というか、もうアイツは死んだことにしましょう😭😰お一人でよく頑張られましたね、、お疲れ様でした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて何よりです🤣💕笑笑
    しかもお風呂入る前で真っ裸で退治しました🤣笑笑
    本当必死でした。笑笑
    結局袋はおそらく6重ぐらいにはなってます。笑笑
    ありがとうございます😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

そこまでしてれば
死んでると思いますしそう信じたいです🥹
万が一生きてたとしても流石に出てくるとかは絶対ないですよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    死んでますよね🥹💦
    出てこないですよね!!!🥹💦
    ありがとうございます😭😭😭

• 7月31日
ちちぷぷ

わかります😂
その場合必ず外に出します😂家の外に袋放置😂ゴミ捨て担当の夫にあれも捨てておいて🙏です笑笑

はじめてのママリ🔰

袋何重にもされてて本当面白いです🤣🤣
でもわかります!

私なら最後もう一回また袋にいれて笑、その袋のなかに殺虫剤かけてから密封します😭
もし万が一出て来れたとしても最後に死ぬように😇
ほんと無理ですね😭退治おつかれさまでした😭