※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で嘔吐があり、お粥を食べた後は嘔吐がない状態です。食後2時間以上経過しましたが、再び嘔吐する可能性はありますか?

娘が胃腸炎なりました。
見事にかていないかんせんをし、
まず長女そして次女
三女はまだかかってません。

嘔吐のピークは24時間と医者に言われたのですが、
先ほど薬を飲み、そこからしばらく水分など取らず、寝たり起きたりの繰り返しでした。
そして、スプーン一杯だけお粥を食べました。

その後はまだ嘔吐ありません。

食べてから2時間以上経ちますが、
また嘔吐が出ることはあるのでしょうか?、、、

コメント

deleted user

最近胃腸炎になり、2日後ぶり返しました💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    嘔吐ですか??

    • 7月31日
すみっこ

上の子が胃腸炎なった時は嘔吐が2時間あくことなかったので🙇‍♀️ある程度吐き続けておさまりました😊
1日空いて、下痢の症状がでましたね😊

  • 年子ママ

    年子ママ

    てことはもう落ち着いたのかなと😅吐いているのは😅治ることを願うのみです(笑)

    • 7月31日