※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のおかーちゃんの疑問
その他の疑問

子供の夏休み終わりに見知らぬ子の通知表が混ざっていた。学校に連絡すべきか、始業式に連れて行けばいいか悩んでいる。

子供の夏休み終えての荷物確認してたら

見知らぬ子の通知表混ざってました😅😅😅😅😅😅
もう夏休み入ってだいぶ経つのに全然混ざってることにも気づかず🪬🪬🪬

学校に連絡いれるべきですか???
それとも始業式に連絡帳に書いて連れて行けばいいですかね??

ほんっとに我が子のやと思っててよーみたら、名前違うくてw
教えてください🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

ままり

個人情報とまではいかないかもしれませんが、学校に連絡した方がいいと思います💦

  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    ですよね!夏休みだけど学校つながりますかねぇ!?😭😭😭😭

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    普通の公立でしたら閉校日ってのがあって(おそらく土日祝とお盆休みの間)、それ以外は先生が交代だったり事務員さんだったり誰かしらいるはずですよ!

    • 7月31日
  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    わかりました!明日電話してみます!!🥹🥹🥹🥹

    • 7月31日