※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

浜松市中区のXCUBEに行った事ある方、・楽しかったか・小学生の子が半日…

浜松市中区のXCUBEに行った事ある方、
・楽しかったか
・小学生の子が半日遊べるか
・平日に行くんですが、混むのか
など、わかる範囲でお聞きしたいです。

よろしくお願いします

コメント

すまいりぃ

去年小学生1〜5年生と中1の子で行きました。
混んでなければ2時間せずに全部回れちゃうので半日は難しいかもしれないです💦
あと、説明してくれる人がいないので自分でやり方を読んだりやってみてなんとなくこうかな?って感じになるので、よく分からなくてやらなかったものもありました。
オバケ系は怖がってやらなかったです。
椅子に座ってジェットコースターや海の探検?などを体験するのは面白くて何度もやりました。私もやってみて楽しかったです😆
店員が最初の操作をするのですが、そのアトラクションに常駐しているわけではなく都度呼ばないといけなかったり、他のアトラクションも反応が悪いと呼ばないといけなかったりがちょっと嫌でした。

子どもたちは楽しんでいましたが、大人は一度行けば満足かな、という感じです。

• (^^)

(^^)

詳しく、ありがとうございます!
    小学生も楽しめたのなら良かったです!
    オバケ系は私の子どもも無理だと思うので、それ以外を周れたらいいなと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月2日