※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

洗っても粘液栓が取れず、お風呂から上がれない状況でお産が近いか心配です。子宮口の確認が難しく、前駆陣痛も感じられない状況です。早く産みたい気持ちが強いです。

汚い話すみません💦

粘液栓がでてるのですが、
お風呂で洗って洗い流した後 ずっとでてきて 
一生ぬるぬるが取れなく 全然お風呂から上がれないのですが お産近いとかありますか??🥹

子宮口の確認が、予定日過ぎないとなく
おしるしもありません。鈍感なのか無いのかわかりませんが
前駆陣痛ですらわかりません💦

できれば早く産みたい🥺🥺

コメント

deleted user

破水な気がします!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    破水ってヌメヌメなんですか??

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経験してないけど、ずっと出てるなら

    • 7月31日
りまま

私はおしるしがきてから粘液栓がずっと出てて、2日後に産まれました🙋‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    昨日から、粘液栓でてきたんですけど おしるしとか一向になくて😂 2日が満月なんで 期待してる自分がいます笑

    • 7月31日
  • りまま

    りまま

    お産が近づいてるんだと思いますよ!!もう少しで可愛い赤ちゃんに会えます、出産頑張って下さい!☺️💓

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    がんばります🥹🥹 是非早く産みたいです😆

    • 7月31日
みー

粘液栓がだらだら出るなーと思ったら半日後に陣痛がきて出産になりました👶

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おしるしは、きてましたか??

    • 7月31日
  • みー

    みー

    おしるしらしき出血は出産直前のトイレの時にあったくらいでした!

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    是非みーさんと同じ感じで、陣痛きて欲しいです(笑)

    • 7月31日
🍼🌈(26)

私は上の子3日目で出産でしたよ!
ちょこちょこ出る感じでずっとでっぱなしではなかったですが💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんか、汚くて申し訳ないんですけど お風呂の時はローション塗ったみたいな感じでした💦

    • 7月31日
かなた

陣痛にうまく繋がってくれるといいですね!
粘液栓出たことないのですが、破水と粘液栓混ざってでてくるなんて事があるのかも、、?
病院に聞いてみてもいいかもしれませんね😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ええ!混ざって出てくるとかあるんですね🫨🫨

    • 7月31日
  • かなた

    かなた

    すみません、そんなこともあるのかなーなんて思ってしまって💦
    でもきっともうすぐ出てきてくれることに間違いはないですよ✊
    出産頑張りましょうね🥹

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

まさに私も昨日の夜お風呂で、流しても流しても垂れ流れてくる粘液栓出てました。
破水かと思いましたが、お風呂上がっておりものシートしてたらそんなに出てきてはなかったので大丈夫でした。

そろそろな印だとは思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いつなったら風呂出れるん?笑 ってなってました😂

    予定日何日ですか?😳🤍

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月7日です!
    その日はすごかったんですけど翌日のお風呂はそんな事なかったです😂

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    え!予定日一緒やし
    あたしも翌日のお風呂そんなことなかったです爆笑爆笑

    一緒すぎてなんか安心しました🤣🤣

    • 8月2日