※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

寝るときに暑くて熟睡できず、旦那は暑がりでエアコンをつけないと苦しい。抱き枕を使っても苦しくて胎動も激しく、毎日つらいけど赤ちゃんは元気に育っている証拠。

夜 寝ようとすると暑いのとお腹が重くなってきて全然熟睡できない…
寒がりなのに暑がりの旦那が寒がるくらいエアコンつけないと暑くて苦しい😭
抱き枕挟んで横向きになってるけどどっち向いても苦しくて胎動も腰がそり返るくらい激しくて あーーーってなる毎日🤦🏼 元気に育ってる証拠なんですけどね🥲🥲

コメント

あーママ

わかります😵‍💫😵‍💫
お腹の重みで横向いてもしんどいし、仰向けなんてもっと無理だしでも眠いしで辛いですよね😵‍💫笑
旦那も息子も布団被るくらい寒くしないと私だけ途中暑くて汗かいて必ず起きます😂😂💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

共感できる方がいて嬉しいです🥲
    そもそも仰向けで寝たいのに寝れないストレス、、そして横どちら向いてもしっくりこないし、
    私も昨日夜暑くて目覚めて旦那みたらしっかり上から下まで布団かぶってました😂😂😂 全く一緒です😂

• 8月1日