※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人乗りベビーカーを買うか迷っています。子供が2歳で元気なので、上の子をままつれていくのが大変。基本ワンオペなので、お出かけ時に使いたいです。どうしようか迷っています。

2人乗りベビーカーを買うか迷ってます。縦バージョンの方です。
5歳2歳0歳になるのですが、2歳の子がすぐどこかに行ってしまうので、
2人を乗せて、1番上の子は、ままつれてって!みたいなのを買おかと悩んでます。(歩けよって感じなのですが、、、笑)

基本ワンオペなのでお出かけしたりする時に使いたいのですが、どうしようかなやんでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳の頃からカトージの2シーターという二人乗りベビーカーを使ってます⭐︎
これ無しではもう出掛けられません😂
もうすぐ5歳の子もすぐ疲れた疲れた言うし、3歳の子はちょろちょろと何処か行ってしまうし、荷物も置けるし、本当に買って良かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのベビーカーに5歳の子も乗せたりしますか?😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも後ろに乗ってます!!
    たまに前に乗りたがるのですが前に乗られると重いです🤣

• 7月31日

上2人が同じ年代です!
うちの1番上も歩きません🤣なんなんですかね。笑
3人目も週数が同じなので、同年代になりますがうちは2人乗りは買わずに、2人目をベビーカーに乗せて後ろに上の子が立てるようにします!3人目は抱っこ紐にする予定です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ思ったんです😂
    2人乗りベビーカー高いし、どうかなぁって思いまして😂

• 7月31日