※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アイプチをすると、まつげの生え際と白目の間に皮膚が見えて、白目を少…

アイプチをすると、まつげの生え際と白目の間に皮膚が見えて、白目を少しですが隠してしまいます💦

これはやり方が悪いんでしょうか?
幅を広くしても狭くしても形を変えても二重の線がつきません😭💦

コメント

ぽせ

どういうことでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じで赤いところが皮膚?肉?が出てきます💦

• 7月31日
  • ぽせ

ぽせ

幅を欲張りすぎているのとラインを作る位置が悪いんだと思います💦
    まぶた薄いなら非接着タイプでもいいかもしれません。

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幅はまつ毛の根本から2ミリくらいなんです(T_T)
    二重が合わない目ってあるんですかね💦
    まぶたは薄いかもしれないです💦上目遣いのように目だけぐっと上を向くと目がくぼみだしたので😱
    非接着タイプだと、幅狭くても大丈夫ですか?

• 7月31日
  • ぽせ

ぽせ

欲張りすぎは良くないとは言え、まつ毛の生え際から2ミリはなんぼなんでも狭すぎですね😅
    そりゃ変につり上がったりするだろう、と思います。
    アイプチの基本の使い方からおさらいし直した方がいいかもしれません。YouTubeなどで動画で説明されている方もいるので参考になると思いますよ!
    ラインがつきやすい幅っていうのは人それぞれ違うのでなんとも言えませんが2ミリのように極端に狭い幅なら接着タイプは向いてないですね。

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり狭すぎなんですね💦
    少しずつ上げていってみたのですが、ここしか型がつかなくて(T_T)
    もう一度勉強しなおしてきます!

ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月31日