※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

40度の熱が下がらず、うわごとや幻覚が出ています。夜間病院に電話がつながらず、救急車を呼ぶか悩んでいます。アドバイスをください。

現在熱40度
昼間に2-3分の痙攣あり(その後病院に行きました)予後良好

6時ダイアップ、30分後座薬いれました

ねつはさがりません。
急にうわごと、目の前にいる人の顔が大きくなったり小さくなったりするとのことです。
病院にいますぐいくかまよっています。
子供夜間は出ません。
まだ寒気でガクガクしてます。

パニックになってます。(私)
大きい夜間病院は電話つながりません。
病院行くべきか、朝まで待つか、救急車よぶか迷っています。アドバイスください。
返信できないかもです

コメント

ママリ

#8000に電話してみたらどうですか?

  • まるこ

    まるこ

    子供夜間って書いちゃいましたが#8000でません💦混んでるみたいです💦

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね💦
    うわごととかは熱せん妄の可能性ありそうですね
    とりあえず様子見てまた痙攣したら救急車か夜間に受診ですかね💦

    • 7月31日
  • まるこ

    まるこ

    どこまで様子見ていいかわからないです、、
    夏休みだからこんでいるのかもうどこにかけてもつながりません🥲

    • 7月31日