※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ丸
妊娠・出産

明日が予定日で、おりものの色が変化しています。陣痛につながらず焦っています。主人が12連休で、早く赤ちゃんが欲しいです。

明日が予定日です☆。.:*・゜

昨日の内診でグリグリされて赤っぽいおりものから茶色のおりものになり先ほどピンクのおりものになってました(・∀・)

張りはありますが痛みがつかずなかなか陣痛に繋がりません( ˙-˙ )

産まれるかもしれないからと明日から12連休で主人がお休みになり焦ってしまいます(._.)

早く出てきて欲しいなぁ....

コメント

のりょん

焦らなくてもちゃんと出てきてくれるでしょうから、楽しみに待っときましょう(o^^o)
旦那さんが長く休みとってくれてて子供心強いですね!

  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    待ち遠しいです( ´∀`)
    主人が休みのうちに出てきて欲しくて気が焦っちゃって....

    • 2月10日
  • のりょん

    のりょん

    確かにせっかくなんで休みの間に出てきて欲しいですよね。
    私は1人目の時、主人が予定日から4連休だったのに4日遅れて産まれてきました(笑)
    自分の時間が無くなるので今の内にゆっくりして下さいね!

    • 2月10日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    次の検診が16日ですがその日までに出て来なかったら誘発になるかなといったところです....

    なかなか希望通りに出てきてくれませんね(´-ω-`)

    気長にまってみようかなと思います(*˙ᵕ˙ *)

    • 2月10日
エクレア

12連休(゜ロ゜;ノ)ノ!!
そんなに連休取れるなんて凄いですね~👍😄
満月にあやかって生まれると良いですね\(^o^)/

  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    明日が予定日ですって会社に伝えたら、じゃあ22日まで休んどけば生まれるかなってことらしいです( ˙-˙ )

    今もよく動いて元気です!
    満月....神様に祈っときます(-人-)

    • 2月10日
ユメ

焦らなくても、大丈夫ですよ\( ¨̮ )/💓
赤ちゃんなりに、タイミングみて出てきてくれますよ!

私も、予定日前日とか焦ってました!

でも、お腹の中の赤ちゃんに、明日パパ休みだから出ておいでーって言っていたら、
旦那の休みに合わせて出てきてくれました💓

予定日から1w遅れの出産で、おしるしとかも、全くなくからの出産でした。

いっぱい話しかけてあげてください(*^_^*)

  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    べびさんのタイミング待ってあげなきゃですよね!

    今日寝る前にしっかり話しかけてみようかな....もしかしたら出てきてくれるかも♥

    いっぱい話かけながら寝ようと思います(*˙ᵕ˙ *)

    • 2月10日
BB

おしるしですかね?♡
あと3日以内には赤ちゃんに会えるかもですね❤
楽しみですね(*´ω`*)
旦那さんもりーぬ丸さんとお子さんのために長い休み取ってくれたんですね♡
お産頑張ってください!
遠くからお祈りしています♡

  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    内診グリグリの出血かおしるしかなと思ってます♥
    おしるしなら嬉しいです!

    12連休もさせてくれる会社にも感謝です( ´∀`)

    陣痛が待ち遠しいです!
    頑張ります( *˙ω˙*) グッ!

    • 2月10日
  • BB

    BB

    とりあえず、生まれてからはとても大変なので今のうちにたくさん休んで下さいね(*´ω`*)
    赤ちゃんは本当にすごいのでベストタイミングで生まれてきてくれると思いますよ♡

    • 2月10日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    眠れる時に寝るということだけは徹底してます!

    べびさんがベストコンディションで一番いいタイミングで無事誕生するのを祈ってます♥

    • 2月10日
  • BB

    BB

    いいですね♡
    楽しみですね(*´ω`*)
    その言葉をベビさんにも話しかけるといいですよ♡

    • 2月10日