※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那におつかい頼んでいたら、電話やLINEに気づかず連絡が遅れ、怒られた。謝ったがモヤモヤ。怒るのは適切?

旦那におつかい頼んで家のことしてたら
旦那から何度か電話きていて、気づかず
LINEも入っていたので5分もたたないうちに連絡したら
キレられました😩

すぐ出れるようにしとけ!おつかい頼んでんだろ?と

すぐごめんと謝りましたが
謝ったもののなんだかモヤモヤします。
そんな怒ることですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならですが、、
5分程度なら怒らないです。
しかも旦那さん
言い方悪すぎません?😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれくらいじゃ怒らないので正直旦那のキレる感覚わからなくて。
    いつもこんな言い方してきます😭

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

妻にLINEしないとまともにおつかいできないんですねぇ☺️
その上キレるなんて☺️
うちの子の方が立派におつかいできそっ😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ😭
    これとこれお願いねってしたら
    グラムを知りたかったらしく、、、
    わかると思ってグラム数までは伝えませんでした。
    そんな怒ること???ってなってしまいます。

    • 7月31日
みさ

さっさと済ませて帰りたかったのかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、長男も連れて行っていて、仕事終わりで疲れているとは思うので早く帰りたかったかもしれません。
    でも、腹が立つととんでもなく冷たい言葉投げつけられるので困ってます。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです。短気なので些細なことですぐイライラするんですよね。。

謝るのは偉いです💦私はムカついて言い返してしまうので、喧嘩になります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐキレるんで、カルシウム足りてないのかな、なんて思ったり😅笑
    私はいつも謝ってしまいます。本当は言いたいこといっぱいあるけど、一言返せば100になって返してくるので謝って終わりにしちゃいます。

    • 7月31日
ママリ

なんでそんなに上から目線なんですかね😂
出れるようにしとけ、とか何様?って感じです。
5分も待てないなら、家出る前にグラムとか聞きたいことは聞いてから出発すればいいじゃん…
いい大人が呆れますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに俺様、ですね。
    なんかいつもそんなかんじなので困ってしまいます、、、
    私はストレス押し殺してるけど、旦那はガンガンぶつけてきます😭

    • 8月1日