コメント
M_IIII
ぜったいなしです🙅❤
ちびちび
ありですね!頼るつもりじゃないのでしたら、なしです。
-
えるぼ412
ちびちびさんは大丈夫なのですね!
全く頼るつもりもなかったのでびっくりしました(´・ω・`- 2月10日
みちる
アパートにいるってことなら、なしです~!義実家にあずけるなら、まぁありかな…。
-
えるぼ412
ですよね、、
- 2月10日
ジャンジャン🐻
うちは義実家のが近いけど、お迎えリストにすら登録してませーん😄
絶対行かせないです😂
ミラーユ
義母が保育園に迎えに行って、義母宅に連れていくならありです!
自分の家に居られるのは絶対無しです!
実母でも嫌です
MTBK©️
わたしはありですね。
美容院に行くのになどきてもらったことあります。
うちなら、不足な物はない、安全であるし。
子どもも具合悪い時に移動させられたり、見知らぬところで寝かされても落ち着かなそうだし。。と思ってしまいます
-
えるぼ412
たしかにそらはありますね。
いつも私がいるアパートに義母と二人で余計不安になることはないですか?
月一しか会わないので全くなついていません、、- 2月10日
あきママ
ただの社交辞令だと思っちゃいました💦
気持ちだけありがとうございます😍
で、終わりで、モヤモヤしなくていいんじゃないでしょうか?💦
-
えるぼ412
言われたの3回目なのでさすがに社交辞令ではないと思いますよ。
- 2月10日
-
あきママ
3回目!
それは…そうですね、無しですね💦- 2月10日
えるぼ412
なしですよね。ありがとうございました
コッシー
おめでとうございます!
うちも4月入園です!
うーん、現実的じゃないですよね。
ちなみにうちは、保育園決まったって言ったら義母が、
「私は何をすればいいの?お迎えに行けばいい?」って( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、困ったときは頼みますのでとだけ言っておきました。
ayumama
絶対に無しです!!!
お迎えすらも無しです!!!
自分がいない所で何されるかわかりませんからね(´;ω;`)←基本、義母の子供全く信用していないので…笑
yumi
ありです!
むしろありがたいと思います。
風邪ひいて、長引いたりして、ずっと会社休まないといけなかったり、、、
義母さんのお家に連れて行くとそこにまたお迎え行かないといけないし、大変かな?と思うので、ありありです!
ayumama
義母の子供じゃなくて、義母の事 でした:(;゙゚'ω゚'):間違いすみません⤵︎
えるぼ412
ですよね、、