※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

子供向けのweb英会話で、日本語と英語が話せる先生をおすすめしてほしいです。子供は人見知りせず、発音も苦手ではないが、英語はほぼ話せません。対面の英会話が良いか悩んでいます。

web英会話で、日本語も話せる先生で子供向けのところ知りませんか?


色々と試しましたが、日本語が話せない先生だと、子供も何言っているのかわからず
無言になり、時間だけがすぎていきます…


私も横で助言しますが、私も何言われているのか意味不明で😅


web英会話で、日本語と英語と話せる先生でおすすめってありますか?


子供は、人見知りしません、発音するのも嫌がらないタイプですが
目で見る力の方が強いです
そして、英語ほぼ話せません

やっぱり、対面の英会話の方が良いのかな…とも悩んでいます

コメント

♡HRK♡

ネイティブキャンプに日本人の先生いますよ😊
子ども達は日本人の先生とはしないので詳しくはわからないですが💦

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ネイティブキャンプ、無制限で受けれらるやつですね✨✨
    日本人もいるんですね😳
    口コミみると、先生が子供に対して厳しいとか書かれていましたが
    実際はどうでしょうか?

    • 8月1日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    そうです😊

    厳しい先生は今のところあたってないです。
    2人共好きな先生を見つけて、やってます

    • 8月1日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    うちも英語だけの先生してみましたが
    何言っているのか不明で
    また画面も見にくくて
    何を言えばよいのかわからない状態で…
    ネイティブキャンプは教材とかありますか?
    6歳の子でも楽しめる教材ですかね?

    • 8月1日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    どの程度リスニングとスピーキングが出来るかわからないですが、先生が言っている事が全くわからない状態だとちょっときついのかなと思います💦
    フィリピンの先生は、人によって簡単な日本語話せる先生少しいますよ😊
    ネイティブの先生でも、日本に住んでいた時期がある先生は日本語通じるとプロフィール欄に書いてました!

    教材いくつかありますよ!
    テキストは、レッツゴーを使ってます。
    上の子は、フリーカンバセーションが多いですが時々使ってますよ😊

    • 8月1日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    全く分からない状態です😥
    なるほど!
    先生が多いのでネイティブキャンプの方が選べますね。
    6歳の子楽しんでいますか?

    • 8月1日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    楽しんでますよ😊
    好きな先生とフリーカンバセーションで、好きな遊びやゲームを一緒にしたり先生からオススメのフリーサイトを送ってもらって一緒に色々な国の文化等教えてもらってます😊

    • 8月1日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうなんですね!
    フリーカンバセーションがわからないのですが…
    うちの子もたくさん選べた方が楽しめるかな…🤔
    ちょっと検討してみます‼️

    • 8月1日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます😊

    • 8月1日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    テキストを使用しないフリートークです!
    自分で話したい事を話せます。

    • 8月1日